これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

離婚の時にスムーズに運ぶとストレスが少ない

      2016/01/08

私は一回夫の浮気を許したことがあります。

その時は、私が妊娠出産で忙しい時でした。私は切迫流産しそうになり入院したりしていました。その時に夫が会社の後輩の女の子と浮気をしたのです。

本当にショックでしたが子供も生まれたばかりで思い直し離婚しませんでした。それからは浮気はないものと思っていました。

しかし、私は夫が若い女性と楽しそうに腕を組んで歩いているところを見てしまったのです。気になり追いかけていくと二人はラブホに入って行きました。もうこれは浮気以外の何者でもありません。

 

私はショックで実母の所にすぐに行きました。

実母は「もう二回目だし子供も大きくなり浮気が理解できる歳になっている。また、私も仕事をして一人でやっていけるくらいの収入があるから離婚したらどうか。」といいました。私も実母に言われ離婚を決意しました。

その時実母から「本当に離婚するなら、離婚条件をよくするためにちゃんと調査してからの方が有利に働くから調査してもらいなさい。」といわれたのです。私としては調査浮気調査までは…と思っていたのですが、子供のこともあり養育費や慰謝料など少しでも条件が有利になるのならと思い探偵社に調査を依頼することに決めました。

 

浮気をしていることがわかっているので調査は仕事終わりに限ってお願いしました。

すぐに浮気相手が判明したのですが、なんとまた会社の女の子に手を出していました。
私は調査の内容を報告書にしてもらいました。その報告書を夫に見せて離婚を迫りました。夫は「どうか会社にだけは言わないでほしい。」といいました。私も会社にバレて降格や退職させられて養育費が取れないのは困るのでそこは約束しました。

浮気相手にも慰謝料請求のため実家に調査報告書を送りました。すぐに連絡があります「慰謝料を支払うので会社には内緒にしてほしい。」と夫と同じことを浮気相手の両親が言いました。そしてすぐに慰謝料が振り込まれました。

夫とは離婚調停までは行きませんでしたが、弁護士さんを入れて養育費や慰謝料の取り決めを文章にしてもらいました。もしも、養育費が支払われない場合は会社に報告し差し押さえると言う一文を入れてもらっています。

実際にこれから養育費が支払われるかはわかりませんが、少しは安心しています。私は浮気調査をしてもらって40万近くかかりましたが、離婚がスムーズに進んだので依頼して良かったと思っています。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記