これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

突然の離婚宣告!探偵に依頼をしたら浮気されていた

      2016/01/07

元夫と結婚してからは、同居している義母の病院の通院付き添いや家事などの全般は私の役目で、夫は友人と立ち上げた会社の経営にしゃかりきになっていて「仕事が落ち着いたら子供の事も考えよう」と夫には言われていました。

結婚して1年ほど経った頃、私としてはいつも通りに夫のお弁当を作ったりと、日常生活をこなしていたのですが「専業主婦のくせに部屋が汚い。浮気してんじゃないのか?」「母さんも文句を言っていたぞ」など言い出し、ついには離婚したいと申し出てきたのです。

私としては普段通りでしたし、義母との関係も良好でしたが、色々と考えてみると携帯を指紋認証ロックをかけたり、朝帰りが増えてきたり、ふらりと日曜日に一人で出かけていく回数が増えたりと、怪しい行動が増えていたこともあり、カーナビの履歴を見ると、ひとりでどこかに出かける日にはいつも同じ場所で出かけているようでした。まさにここに書かれている通りの浮気の兆候です!

もうこれは浮気なんじゃないかと思い、同じサイトで紹介されていた探偵事務事務所3社に調査の見積もりを依頼し、私の話をよく聞いてくれた総合探偵社TSに浮気調査を依頼しました。

夫がひとりで外出するのは日曜日ばかりでしたので、この日には浮気相手と会っていると確信し、浮気調査には日曜日のみ調査を3回お願いしてみると、まさに3回とも浮気相手に会っていました。

 

探偵費用は1日7時間の調査に対し14万円ほどで、50万近くの出費にはなりましたが、この頃には離婚の決意を固めていましたので、他にも夫が浮気相手と連絡を取っていたGメールの内容をコピーしておいたりと、浮気の証拠や実績を集めておき、探偵さんから紹介された弁護士の先生にお願いし、自分の結婚前の預金通帳や印鑑などの貴重品と共に実家へ帰りました。

夫は残された離婚届に慌てたようですが、浮気調査をしていたことや突然離婚しようと言われて気がついたことを弁護士事務所での話し合いの時に告げると「調査されていたなんて知らなかった。卑怯だ」と騒いだのち、やっぱり別れるのは嫌だとゴネましたが、実家に帰って1週間もしないうちに離婚できました。

やはり浮気調査をしていると、離婚のスピードも違います。私の場合子供がいなかったことも幸いしていましたが、夫よりも良くしてくれていた義母が離婚後挨拶に行った時、泣いていたことが心残りです・・・

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記