これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

浮気する男性は女性と同じ行動かもしれません

      2016/01/08

夫が浮気しているのではないかと感じたのはやたらと服装に気を使うようになてきたことです。
それも急に下着に気を使うようになったのです。女性でも浮気をし始めたら下着を気にするようになると思います。

そこで私は自分で浮気の痕跡はないか調査し始めました。
しかし、スマホにはロックがかかっています。

思いつくことやネットで調べたことをいろいろやってみましたが、どうやっても浮気の痕跡を見つけることができませんでした。実は浮気していないのではないかなと思い始めた時、たまたま探偵社のサイトを目にしました。

 

浮気をしているかどうかはっきりとさせたかったので浮気調査の依頼をして見ることにしました。全くと言っていいほど浮気の痕跡は見つけていなかったので、まずかそこからになりました。

とりあえず、1週間調査をしてもらうことになりそれからまた対応を考えることになっていました。何かあったら連絡をもらう予定になっていましたが、3日目に早速連絡がきました。

夫はやはり浮気をしていて、浮気相手はなんと同級生でした。

浮気相手にも家庭があるということでしたので、私は浮気相手の旦那さんから慰謝料を取られるのではないかと怖くなりました。早く浮気をどうにかしたかったのでもう1週間調査をしてもらいました。それから調査の報告書の作成をお願いしました。

私は調査報告書を夫に突きつけました。夫は焦っていましたし、浮気相手についてもいろいろ調査されていて怖がっていました。私は「このままだと相手の旦那さんにばれて大変なことになるから。」と言いました。そして私は子供を実家に預けて浮気相手を近所のカフェに呼び出しました。三人で話をするためです。もちろん調査報告書を浮気相手にも見せました。「別れないようならこの調査報告書を旦那さんに見せる用意があります。」と言いました。浮気相手は「夫さんとはこの場で別れます。」という念書を書かせて帰しました。

家に帰ってからも夫は謝っていましたが、私としてはなんだか虚しいばかりでした。子供のこともあり離婚という考えは全く浮かびませんでしたが、浮気という心配はもうしたくなかったので調査会社を使ってはっきりさせました。今も浮気については注意していますが、離婚はしていませんしこれからもするつもりはありません。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記