これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

社内不倫していた夫と子供の間で揺れ動いた浮気調査

      2016/01/08

最初のきっかけは夫の県外出張や資格試験の回数が急に増え始め、気がつけば、
今まで月に1度は必ず家族でお出かけしていたのに、日曜日に資格試験や友達との付き合い(釣りやフットサル)で出かけることが多くなり、そうこうするうちに半年はお出かけしなくなっていました。

 

しかも今までスマホなんか高いし使いたくないと言ってたのに、急にiphoneに機種変更してきて、指紋認証でがっちりロックし始めたのです。

自宅へ帰って来てからも、歩いて5分ほどにあるコンビニへアイスを買いに行くと行っては、1時間は余裕で帰って来なかったり、若い頃はそれなりにオシャレをしていた夫でしたが、30代に入っては私が全部の洋服や下着を購入していたのに、自分でアウトレットまで出向き若めな洋服を購入して、友人と出かけると言ってはいそいそと洋服を着込んで深夜まで帰宅しない、そんな状況下で浮気を疑わない妻はいませんよね(笑)

そこで、夫がお酒を飲んで酔っ払って寝ている間に、指紋認証を夫の指紋で解除し中身をのぞいてみると、案の定Gメールアプリに怪しいメールがザクザクあり、相手の写真もあったので全部の内容を共有で使っているパソコンを使いiphoneを同期させ、中身を全部パソコンにコピーしました。

そこで判ったことですが、どうやらお相手は私が以前勤務していた会社の人で、面識はありませんでしたが、知っている上司の名前があった為、とりあえず私が実家へ里帰りするという名目を作り、その日1日浮気調査を依頼してみました。

 

そうしたら見事にビンゴ!

浮気調査の報告書を見ると、お相手の女性と夫は1日デートしていました。お昼頃からデートをして夕方にレストランで食事。そしてホテルでお泊りという普通の恋人同士のようなデートに思わず泣きそうになりましたが、1回の調査では証拠としては弱いと言われ、事前に出張と言われている日に探偵さんに浮気調査を依頼し、3回ホテル込みのデートをしている証拠を掴んでから、弁護士さんから内容証明を相手の女性へ送ってもらいました。

弁護士事務所で相手の女性を呼んで、浮気調査で得た証拠を見せ、離婚するので慰謝料請求することを伝えました。泣いて謝られましたが、38歳の専業主婦が子連れで離婚するのだから生半可な気持ちじゃない。何でこうなったかよく考えてくださいと伝えると、浮気についての謝罪の手紙とお金を翌日には弁護士事務所へ持って来てくれました。

夫はと言えば、自宅で浮気調査をした事、浮気の事実が許せない事や他の不満も話していると、土下座して謝られましたが「昔あなたが浮気したとき、結婚しなきゃよかったね」と言うと泣いていました。

きちんと調査をしたおかげで夫は言い逃れができず、浮気調査の費用&共有財産を折半してもらい、養育費は子供がふたりなので毎月6万、面会は月1回、私が再婚するような事があったら、面会を無しにする可能性もあること、私の許可無しに子供へ接触しない事を弁護士から公正証書にしてもらい、夫と離婚しました。

もし離婚を視野に入れているなら、携帯の中身は必ず確保すること、先走って夫を問い詰めないこと、ある程度泳がせてから証拠を集めておくことなど、最初に弁護士と探偵にアドバイスをもらったり、離婚をした友人から話を聞いて作戦を立てて実行していきましたが、精神的にはかなり大変でしたが、専業主婦で離婚をするこの先のことの方が不安で仕方なかったです。

なので、養育費を必ずもらいたい場合には、公正証書に必ず残しておくと養育費が滞った時には取り立てる事ができますので、必ず証書に残しておくことをオススメします。

 

今回の件では、このサイトで紹介されていたことが本当に参考になりました。総合探偵社TSに依頼したおかげで弁護士さんの紹介もしてもらうことができて、浮気調査中にボロを出さないように注意するべきポイントまで親身になってアドバイスをして頂くことも出来ました。

お礼の気持を込めて、私の体験談を書かせて頂きました。

私たちと同じような苦労をしている人達の参考にして頂ければ嬉しいです。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記