これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

元嫁を忘れることができなかった夫

      2016/01/08

私の夫の浮気についての話です。

夫がした浮気はきっと浮ついたものではなく、本気だったのかもしれません。浮気調査によって傷つくなんて悲しすぎます。

 

夫は私とは二度目の結婚でした。
元嫁とは奥さんの浮気が原因で離婚したそうです。私から見ても夫は一途な性格で浮気という行為を軽蔑する人間でした。そんな夫だからこそ信用することができましたし、頼れる存在でもありました。

私たち夫婦は、なかなか子供を授かることができませんでした。子供が出来ないプレッシャーに襲われ、夫は私との関係に疲れていたのかもしれません。そんな夫は休日の日曜日に出かけることが多くなりました。

会社の付き合いが色々と大変なのかなと私は夫の浮気など疑いもしませんでした。しかし、私はつい旦那の手帳を見てしまったのです。

夫は几帳面な性格で予定を全て手帳に記しています。そのことによって夫に浮気の疑いが出てきました。手帳を見るという浮気調査のような行動により私の心は壊れていきました。手帳に記してある内容は「日曜日→娘の発表会」、「日曜日→妻の誕生日」など明らかに元嫁と会っていることが解るものだったのです。

夫が浮気をしているという事実を認めたくはなかったのですが、夫に対し不信感も募っていくので確信を得るため本格的な調査を始めることにしました。

夫に直接聞くことは「プライバシーの侵害だ」と責められそうなので、私は夫が出かける日曜日に合わせ予定を確認し、現地まで尾行をするという典型的な浮気調査です。この調査方法なら確信を持てますし、夫も言い訳することはできません。

 

土曜日の夜、私の浮気調査は開始されました。
夫がお風呂に入っている時間を見計らい、鞄の中にある手帳を開きました。案の定、「日曜日→娘と遊園地」と書かれており、待ち合わせの場所と時間を確認しました。

そして日曜日、夫は車に乗って現地に向かいました。
その後を気付かれないように私も車で追いかけます。こんな浮気調査をしている自分が情けないと感じ、涙が出てきました。

待ち合わせ場所には写真で見たことがある元嫁とその子供がいました。夫はすっかりパパの顔になっています。

その場に向かって夫を責め立てるつもりでしたが、夫の幸せそうな顔を見ると邪魔なのは自分の方だと思いました。調査を中止し、私は家に帰り泣きわめきました。

夫はきっと浮気ではなく、本気でまだ愛しているのだろうと確信してしまった私は離婚を決意しました。

 

その後、夫とは離婚しました。
悔しい気持ちもありましたが、悲しいという気持ちが強かったです。浮気調査により、夫の本心がわかった気がします。

今は誰も信用できずにいます。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記