これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

以前よりも明らかに怪しい!と感じたら

      2015/09/22

私が調査を依頼したのは、結婚してからまだ2年も経っていない時でした。

夫には浮気癖は特に結婚するまでありませんでした。

子どもはおらず、夫婦生活を楽しんでいたのですが、以前までまっすぐ家に帰ってきていたのにも関わらず「今日は会社の人たちとご飯行ってから帰る」だの「久しぶりに会う友達の家に行く事になったから帰らない」だの、今まで週一だった残業が増えたり、とにかく様子がおかしかったのです。

携帯電話は今までポンと無造作に置いていたくせにその頃から自分のカバンの中にしっかりとしまうようになりました。そして、通知音も鳴らさないように設定を変えていたようで携帯を見る回数がかなり増えておりました。

極め付けは、セックスの頻度です。前までは毎日のように求めてきたのにピタリとなくなり隣でぐーぐー寝息を立てて寝るだけになりました。正直慣れとか倦怠期とかかなって思いましたが、あまりにもおかしいと思い、友人に相談してみました。

すると、決まっているかのように「それ絶対浮気じゃん!調査してもらった方がいい。」と言ってきました。

確かに怪しい行動はありますが、これといった証拠がどこにもありません。これでは、たとえ夫に言ったとしても、口実をつけられて否定されて終了なのは目に見えてました。それに、浮気という事実を信じたくなかったのもありました。

そこで、浮気調査を依頼する前にネットで浮気チェックリストというのがあったのでトライしてみました。

浮気の兆候を確認するためのリストだったのですが、もうほぼ浮気確定でした。

結局、白黒はっきりさせるためにもプロに任せようと浮気調査をしてもらうことにしました。

どの程度まで調査してOKかと聞かれたので、証拠が掴めるなら何でもしてと頼みました。

いろんな調査をしてもらい、証拠もバッチリおさえました。

結果、浮気してました。全て見てもらって2万程度でした。そんなの痛くもかゆくもありません。

二人だけで話してもモメるだけなので、調査結果を基に弁護士を通じて話をし、離婚、慰謝料もしっかりといただきました。今はせいぜいしています。何よりも怪しい!と思ったら即、調査依頼をした方がいいです。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記