これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

妻の様子がおかしいと感じ、自身で浮気調査を行った結果

      2016/01/07

私の年齢は現在42歳で妻は37歳なのですが、一年ほど前、妻が旅行から帰宅してから様子がおかしくなりました。

携帯にロックをかけ常に持ち歩くようになり、、帰宅が遅くなる日も増えました。そして、ある日妻から離婚をしたいと言われてしまいました。

私は直感で妻の浮気を疑い、妻の言動や行動にも不信感が募ってしまい、どうするべきか迷った結果、妻の浮気現場を突き止めるために自身で妻の浮気調査を行う事を決意しました。浮気調査のやり方についてはこちらを参考にしました。

妻の車輌にICレコーダーを仕掛けることにし、妻が浮気相手の男性と接触している可能性が高い、火曜日と土曜日に妻の車にICレコーダーをセットしました。

ICレコーダーを仕掛けた場所はダッシュケースの裏側です、決して仕掛けたのをばれたくないのでダッシュケースの裏側にしたのですが、妻と浮気相手の男性の声がしっかりと録音されていました。

ICレコーダーから妻と浮気相手の男性の笑い声が聞こてきたときは、内心怒りで自身を抑制できない状態になりそうでしたが、なんとかこらえ、必ず妻の浮気の証拠を手に入れてやろうと自身に言い聞かせました。

 

次に私が行ったのは、妻の車にGPSを仕掛けることです。

携帯のGPS機能を使用したのですが、位置検索をしたときに音がなってしまうので防水携帯を購入し、テープで車の底に巻きつけることにしました。

妻が男性と接触していると思われる火曜日と土曜日に位置検索をしてみると妻と男性の行動パターンは食事を行った後、ホテルに赴き、約2時間滞在した後に別れるという物でした、余談ですがGPSで2人の行動を監視している時の私は警察や探偵はこういった風に調査を行っているのだなと思い、浮気の調査は中々に面白い物だと感じました。

 

妻と浮気相手の男性の行動はある程度把握したのですが、問題は写真の撮影です、技術的なものになってしまうのでここだけはプロに任せることにしました。とはいってもどの探偵社にお願いすればいいのか分からなかったので、こちらのサイトの体験談を参考に総合探偵社TSに依頼をすることにしました。

探偵事務所に出向き、浮気調査の料金を聞いてみたのですが、私の場合、2人が接触する日が決定しており、接触時間も短かったので、3日間で5時間の調査を依頼し、金額は22万円でした。

依頼をした翌日が火曜日だったのですが、その日から浮気調査を行ってくれました、調査も直ぐに終了し、妻の浮気の証拠を手に入れたのですが、これから調査報告書を妻に見せて話し合いをしなければいけません。

私は妻と離婚する気はありませんが、妻の気持ちはもう変わることは無いかもしれません。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記