これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

何か様子がおかしい、そんな浮気サインを見逃さないで!

      2016/01/07

私は28で結婚しました。
子供がいないので休日には夫婦で出かけることがよくあり、友人やご近所の方々からオシドリ夫婦だと言われ、浮気の心配なんて一度もしたことがありませんでした。

 

ところが、結婚生活10年目に突入するようになってから、夫がやたら帰宅がおそくなりました。

昇進したから残業が増えたのかと思っていたのですが、仕事に行く前に何度も鏡をチェックしたり、鼻毛のお手入れまで抜かりなくやるようになったので、これは怪しい、絶対に浮気の兆候だとピンときました。

私は専業主婦だったので、早速浮気調査をしようと、ある日、会社の帰りに夫を尾行しようと思いました。

予め電話で夫の帰宅時間を確認し、「今日も残業だからおそくなる」ということだったので、これは絶対浮気に決まっていると、その日は尻尾を捕まえてやろうと張り切っていたのですが、会社を出た夫はすぐにタクシーに乗り込んでしまいました。

私もすぐに追いかけようとしましたが、あいにくタクシーが来ずに、結局その場で浮気調査は終了してしまいました。

やはり個人の力では無理かなと早めに悟った私は、専門家に頼ろうと考えました。

浮気を調査する人といえば探偵かなと思い、パソコンでネット検索したところたくさん出ていました。

どこがいいのか悪いのか皆目見当がつきません。大体調査の料金の相場すらわからない状態でした。

これは一から調べるしかないと思い、ネットの口コミを片っ端からチェックしました。

わかったことは、ネットに書かれた料金は余り鵜呑みにしない方がいいということ。結局こちらのサイトで紹介されていた通り、浮気をちゃんと調査してほしいなら、まず一度問い合わせてみるのが一番だと分かりました。

直接調査員と話をすることにより誠実な感じがどうかわかるからです。また、料金のついての詳細もその場で聞けます。ネットで調べて安いと思って食いついても、あとから追加料金を取られることもよくあるらしいので、そういうことも直接しっかり確認するといいです。

私は5軒ほど調査会社にメールで問い合わせてから電話で詳しく相談し、料金と調査内容を比較しました。

そして一番信頼できると思ったところに依頼することにしました(結局総合探偵社TSが一番ぴったりきました)。

私の夫の場合、火曜日と金曜日に残業が多いとわかっていたので、調査する方も楽だったようで、すぐに浮気の証拠をつかむことができました。

調査料金は経費込で60万円ほどでした。調査員二人で一日仕事でしたが、さほど高いとは思いませんでした。

 

夫に浮気を問いただしたところ、正直に認めました。

離婚する気持ちは全くないということなので、浮気相手とは手を切ると約束させました。
ただし、今度浮気が発覚すれば即離婚だと釘をさし、離婚届にもサインさせています。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記