これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

ママ友が妻に悪影響を与えたようです

      2016/01/07

40歳男性のバツイチで妻との離婚経験があります。

離婚に至ったのは妻の浮気が原因で、探偵にお願いして調査をしてもらい証拠を突きつけて離婚をしました。

 

離婚当時私は35歳、妻は27歳で専業主婦、子供が4歳で幼稚園に通っているっていう状況です。

妻はもともと男遊びをするような女性ではなかったと思うんです。

交際中は髪の毛も黒髪でしたし、どちらかというと地味なタイプの女性でしたが、子供が幼稚園に通うようになったとき、やたら派手なママ友ができたんです。

 

年齢は30前なのに髪は金髪で浮ついた感じの派手な女性、外見もそれほど美人ではないので、正直「落ち着け。年齢考えろ!」って感じで良いイメージは持ってませんでした。

このママ友と妻が仲良くなりだしてから妻の様子が変わっていったんです。

 

髪の毛とかも染めるようになりましたし、日中、子供を幼稚園に預けてから家を留守にしてることもあったようです。私は現場仕事をしてるので雨天の日は休みになったりするんですが、急な雨で仕事が中止になり帰宅すると妻がいないってことが何度かあり、それで「妻が浮気をしてるかも?ママ友の悪影響でよからぬことをしてるんじゃないかな?」と調査してみる気になりました。

 

調査は、最初、妻の携帯を覗いてみたんですが、ロックが掛かっていて見ることはできませんでした。

しかしこのロックこそ妻の浮気を証明してるものだと考えてしまいました、それだけ妻への疑念は深くなってたわけです。

浮気調査はネットで評判がよかった探偵社にお願いしました。ただ、妻は専業主婦で一日中フリーです。

いつが怪しいかなんて浮気日特定はできないので、2週間分、私が仕事に行ってる日の調査を依頼しました。

 

クロ判定がでたのは三日目でした。他の男性の影も気になったので予定通り2週間分調査をしてもらったんですが、相手は一人だけじゃありませんでした。

どうも出会い系サイトで不特定多数の男性と、浮気というか援助交際をしていたらしいんです。その手引きというか誘導をしたのがママ友のようでした。

調査結果を聞いて愕然としてしまいましたが、この浮気を許せるほど私も大人ではないので、この調査結果を妻に突き出して離婚を要求しました。

 

この証拠がなかったからママ友と妻に言いくるめられていたかもしれませんが、浮気の決定的証拠があるともうどうしようもないですよね。

財産分与で慰謝料を相殺としたいですが、そこまで財産は貯まっていなかったので、足りない分は妻の両親が支払ってくれました。

子供は引き取りたかったですが、親権ってのは母親有利にできてるようで、離婚事由が妻有責でも親権は妻、養育費を月々妻に支払う形で離婚となりました。

 

子供がいたので正直離婚はしたくなかったのですが、ここまで妻がおかしくなってしまっていては再構築する気も起きませんでした。

それでも無事妻と離婚できたのは探偵社の調査資料が大きかったと思うので、感謝しています。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記