これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

女の勘!浮気は間違いないかも知れません

      2016/01/08

よく「女の勘」と言われますが、女性が日常注意していればパートナーの変化は本当にわかるものです。

ただ「浮気を認めたくない・彼を信じたい」という気持ちが、次に進むことを躊躇させているだけ。
私の場合も夫の様子がおかしいと感じて1年経っていました。

休日に家にいなくなったのです。
朝から出かけていって、夜まで帰ってきません。

外出する言い訳は「○○(私も知っている友達)に会ってくる」「パチンコにいって来る」「ディーラーに呼ばれている(主人は車好き)」などなど。

友達も既婚者だから、そうそう男同士で会っていても向こうの家族も納得しないだろうし、パチンコの景品を持って帰ってくる事もない。車のディーラーが休みの日もどうして呼ばれなくてはいけないのか・・

明らかに挙動不審で浮気の兆候に不安が募っていきました。でも、信じていたかったのです。

 

背中を押したのは姑でした。

同居している姑が「2人とも仲は良いけれど、休日は別々ね。大丈夫なの?」と声を掛けてくれました。

私は自分の不安を伝えると「それは浮気かも知れない。お父さんも若い頃浮気があったのよ。調査しましょう」と言うのです。

そこまでしなくても・・と思っていると
「相手が本気になったり、妊娠してからでは遅いわよ。まずは調査をお願いして本当のところを知らないと」と説得されました。

確かに早いに越したことはないと思いましたが、いきなり興信所での浮気調査は高そうです。
2人で相談して、まずは主人の高校からの親友に話を聞くことに。

彼は「友達との飲み会に女性を2~3回連れてきましたよ。浮気かも。歯医者さんに勤めているようでした」と教えてくれました。

いつも行っている歯医者さんなら、家族みんなが通っています。

自分の知り合いが浮気相手かも・・ということが母には気に入らなかったようです。

ここからは、母が主導で探偵社に調査申し込みに行きました。

相手の検討も付いているので、調査時間が短かったため費用も30万円位で済んだようです。

母が「この件は私が悪者になって息子に話をするわ。あなたは浮気も調査も知らないことにしてね。息子が戻ってきた時にあなたは関係ないと息子が思っている方が良いから」と言いました。

それから2~3週間後、主人は休日に家にいて、私と出かけるようになりましたね。

調査結果を義母は主人と相手の女性に言ったようです。

私は離婚のことまでは考えていなかったので、元に戻ることができて姑には感謝しています。

主人には内緒の2人の秘密ができたことで、嫁姑の関係も良好です。

もし、ご主人の行動に不安を感じたら、まずは調査

それが心の安心につながります。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記