これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

最後まで潔白だと貫き通した浮気性の夫

      2016/01/07

私が当時28歳の時に体験した夫が犯した浮気についてお話します。

夫とは25歳の時に結婚しました。
交際している時から気になっていたのは極度の女好きという夫の性格でした。

結婚してから浮気癖は治ると信じていた私ですが考えが甘かったようです。浮気ってどこからが浮気になるのか、また調査が必要なほど大変なものなのか、今だに理解できません。

 

夫の浮気の兆候になんとなく気がついたのは、車の助手席に座ったときのことです。私は勘が鋭いタイプなので些細なことでも、すぐに気がついてしまいます。

夫の車で買い物に行こうとした時、座席シートがいつもより倒れていたのです。

誰か座ったのかな?と感じ、不意にシートの香りを確かめました。甘い女性用の香水の匂いがほのかに残っていました。

夫にさりげなく聞いてみると、焦った顔もせず「同僚を乗せた」と答えました。しかし、私は浮気の疑いを晴らすため調査を始めることにしました。

夫は昔から平気で嘘をつける人間だと知っていたので、絶対に暴いてやるといった気持ちが強くありました。

 

こちらを参考に、まずは夫のケータイから調査してみることにしました。

夫はケータイを肌身離さず持っています。しかし、眠ったときが調査するチャンスです。

ロックの暗証番号も調査済みでした。夫がケータイを開いてボタンを押す瞬間をチェックしていたのです。

夫の寝息が聞こえ始めたら浮気調査、開始のサインです。

 

夫のケータイをトイレに持ち込み、全ての履歴をチェックしました。

メールの画面を見て、浮気を証明する文章がありました。

アパレル販売の仕事をしていた夫なのですが、どうやらお客様と浮気していたようです。

車の座席が気になった前の日の夜に、浮気相手とドライブデートに行っていたようです。

きっと車の中で愛し合ったのでしょう。

しかしケータイを見て、浮気調査が成功したとは言えません

私は夫の職場に出向くことを決めました。
ケータイを見たと言ってしまえば、私の方が悪者になってしまいますから避けたかったのです。

夫の職場に行く理由は、同僚のスタッフと私は親友という関係のため、親友から夫のことを聞きだすという調査内容です。

親友にカマをかけながらの調査は若干、罪悪感はありましたが、やはり顧客様と深い関係があるようです。毎日のように、浮気相手は夫に会いに来ているようです。

親友も交ぜて、夫に浮気と問い詰めました。しかし、最後まで浮気を否定した夫です。

結局、ケータイを見たことを告白した私でしたが、それでも認めなかった夫でした。

「浮気したら離婚します」と断言した私に対して、夫はやっと焦り始め、謝ってきました。

本当に呆れてしまうほど、夫の浮気癖と嘘には困ります。

現在、夫とはまだ離婚はしていません。

あれから浮気をしてないとは言い切れませんが、もう調査することも面倒になってしまいました。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記