これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

遠方まで働きに行きたいと言った妻を浮気調査

      2016/01/07

会社員で42歳の男性です、結婚して11年が経ちました。

 

あれは、一年ちょっと前だと思います。

妻が今まで働いていた職場から、更に遠方の会社に移りたいと言ってきました。

その時は何も問題がないと思っていたのですが、時給も下がるのにおかしいと思ったのです。

 

メイクもキツくなるし、出勤するだけなのにデートに出掛けるみたいな服装です。

これは完全におかしいと思って、探偵社に浮気調査の連絡をしました。

浮気調査をお願いしたのは、こちらのサイトで紹介されていた総合探偵社TSという会社です。

 

当日は、妻の帰りが遅い日だったので妻の会社の住所を探偵社に連絡をしました。

急ぎの案件だったので、探偵社も了承して契約が成立。

手付金10万円で、全ての調査が出揃ったところで調査日数✕10万の支払いが発生します。

 

早速、ネットで妻の写真を添付して顔の確認も取りやすいように手配しました。

 

浮気調査自体は初めてでした。

どんなことをするのかも私には解らなかったので、概要を聴いてみると浮気調査(尾行)+証拠写真(浮気の対象者と一緒にいた場合)の2つのみ。

私は事実を静観するしかないので、しばらくは我慢だと思いました。

 

ところが、その夜にTSから連絡が入りました。

「奥様は男性と二人でマンションに入りました」と。

仕事帰りでそのような事はないと思っていたのですが、聞いていた送別会とは内容が違っています。

「そのまま、宜しくお願いします」とだけ探偵社に頼み、私は部屋の中で独りで狼狽していました。

でも、良い悪いは関係なく結果が知りたいと思いました。

長く騙されているのは嫌だったので真実が知りたかったのです。

 

結果的に探偵社からその日の最後の連絡が入りました。

「奥様はタクシーに乗られ帰宅する模様です」と。

そのマンションに入ってから5時間が経過して、その時は深夜1時を過ぎています。

そして、後日TSから届いた写真にはキスや愛撫が写っていました。

マンションのエントランスでも激しい抱擁です。

完全に浮気をしている調査になってしまったのです。

 

今は離婚してしまいましたが、あの時の浮気調査は良かったと思います。

もし調査なければ、今も浮気されていたと思うのです。

私の今後の人生を考える上での大きな決断だったと思います。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記