これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

大型スーパーのレジ打ちのパートに行った家内が浮気してました

      2016/01/07

まさか家内が浮気して、調査をかけることになるとは当時は思っていませんでした。

浮気することになる家内は本当に貞淑で、子供の進学が一段落したことと私学に進んだので学費が公立の3倍かかることから地元の大型スーパーのレジ打ちのパートに出かけるようになりました。その年の4月からのことです。

最初は慣れないこともあるようできつそうでしたが、慣れてくると楽しそうに見えるようにもなってきたので、それはそれで家でじっといるより良かったかなぁと思っておりました。

 

家内はもともと呑み込みの良い方でしたので、すぐにレジ打ちもスーパーから任されるようになって、副店長の手伝いをするようになっていきました。

副店長自身が最近配属になったため、むしろ家内に色々と聞きながら現金の集計をしているような話をしていました。

家に家内が帰ってきて「副店長さんも来たばかりで大変みたい・・・」と言っていたので、私は「まあ、しっかり教えてあげたらよい」などと今考えるとかなり間の抜けた返答をしておりました。

そのころに、浮気の種は育ち始めていたのかもしれません。調査してもその時期のことなどはわかりませんし・・

 

スーパーの業界というのは本社部門の点検があり、その対応に出先側はてんてこまいになる時期が一定の間隔であるようです。

家内も副店長を手伝うようになってから、1ケ月に2回ほど午前様ということが当たり前のようになっていました。でも私はその時もまさか浮気をしているとは思いませんでした。

最初は本当に残って集計業務をしていたようですが、今思うと3回に1回は浮気をしていた、ずばり家内は副店長に抱かれていたようです。遅い時間に帰ってくる時に疲れ切って帰ってくる時と、浮気して上気した赤い顔で帰ってくることがあったからです。

女の浮気は表情には出ないが、肌艶でわかるものです。

 

家内が単身赴任の副店長の家で抱かれるようになって3ヶ月経った時にようやく私は気が付いたのです。さっそくネットで調べた評判のよい探偵社に調査の相談をしたところ「取りあえず調査します。1日6万円で怪しそうな曜日を4日分狙ってみましょう。4日分の調査で結果が出なかった時にはそのあとも調査するか決めてください」ということでした。

結局、2週間後に副店長のマンションに入って出てくる家内の写真とスーパーから帰宅する車の中で2人が抱き合っている写真が私のところに届けられて、調査費用として27万円請求されました。

 

その後、家内の浮気相手の副店長を呼び出して調査資料を見せて、かなり恫喝をしてやりました。

最初はしらを切っていた副店長も私の家内と抱き合っている写真と調査内容を見せつけられてはぐうの音も出なくなり、土下座して謝るようになりました。

その後は家内とは家庭内別居状態が続いています。離婚するかどうかはまだ決めかねていますが、離婚する場合には妻にも慰謝料はしっかりと請求するつもりです。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記