これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

年下妻に浮気をされたことがあります

      2016/01/07

こちらのサイトを参考に浮気調査を行い妻の離婚が発覚しました。

男性目線の浮気調査体験が書かれているサイトが少ないと感じたため、私の体験を投稿させて頂きます。

42歳男性、仕事は自営業をしているものです。

数年前に妻と離婚をした時の体験談です。妻(専業)の態度に異変を感じたので調査をし、その結果浮気が判明したので離婚しました。

当時私は38歳、妻は26歳で私とは一回りも違う年下妻でした。

知り合ったきっかけは、お互い共有の友人を介して遊んだこと。その時にお互い連絡先を交換して、その後も二人だけで会うようになり、会った初日に妻から付き合ってほしいと告白があり、交際がスタートとなりました。

その時の妻はまだ処女で男性経験がない、まだ高校出たての初々しい娘で、年上が好きらしかったんです。

その頃は私もアラサーの独身男性、彼女の周囲の男性からすると経済力も段違いだったでしょうし、車であちこちに遊びにつれていってくれる素敵な男性と感じたんでしょう。

その後の交際も順調に行き、数年後に結婚しました。

 

ずっと順調な結婚生活でしたが、気になることがありました。

それは彼女は付き合いだした時は処女だったんですが、私としてるうちに結構エッチにはまってしまったらしく、夜の生活を頻繁に求めてくるようになってたんです。

付き合ってる時は毎週末お泊りにきてたんですが、しない日はなかったですし、たまに私の体調不良が原因でできないときは泣かれたこともあったぐらいです。

そんな好色な彼女が最近求めてこない、これはおかしいと感じました。

彼女の前に付き合っていた女性も処女だったんですが、これも浮気をされて別れたんです。

処女だったが故にエッチに目覚めてしまうと他の男性とはどうなのだろうか?と思ってしまうらしいんです。

今回もまさかそれでは?と思い、妻の浮気調査をしないといけないなと思いました。

 

といっても日中は私は仕事をしていますし、妻の昼間の動向なんて知ることはできません。

一度スマホの履歴から浮気調査をしてやろうと思ったんですが、ロックがかかっていて確認はできませんでした。

しかしこのロックという行為が、わざわざロックするか?と私の疑念を確信に変えた瞬間でもあったと思います。

 

浮気調査は興信所でお願いしました。専業主婦の妻に昼間浮気されているとしたら自分では調査のしようもないですし、ここは多少の出費は覚悟してでもはっきりさせたいと思いました。

といっても興信所のことはよく分からないので、ネットを使って評判がいいところを探しました。探している間にこちらのサイトを見つけました。女性向けの内容ですが信頼できると感じたため、紹介されているTSという会社とタントくんという会社に相談をしました。

サイトで紹介されていたとおり、TSという会社の対応が素晴らしく、結局TSにお願いしました。

妻の浮気調査で最初に驚いたことは費用です。終日調査してもらうと結構な金額になるんです。

とはいえ、妻はパートとかもしていませんしいつ浮気してるかなんて皆目見当がつかないのでとりあえず一週間(平日5日分)お願いしました。

これで判明しなければもう一週間調査をお願いするつもりでしたが、最初の5日で3日浮気をしていたことが判明しました。

 

3日とも同じ男性でした。

この男性についても興信所で調査をしてもらいました。年は30歳で独身、会社員で実家暮らしで、仕事先と住所まで調べてもらい、興信所から弁護士の紹介もできますよといわれましたが、弁護士はこじれそうだったらお願いしますと返事をしておきました。

妻と浮気相手の決定的証拠もありますし、私もこの年齢です。

証拠固めは済んでますし、ほぼもめることはないだろうとは思ってましたし、拗れるようならそこでお願いすればいいだけです。

妻には最初浮気について話しましたが、最初はすっとぼけていました。

この時の会話は録音してから、証拠を突きつけるとあきらめたのか全部白状してくれました。

 

浮気相手への交渉も自分でしました。

相手もさすがに独身だけあって金はあるようで、こちらの請求金額は200万でしたが、問題なく払ってくれました。

 

妻への制裁は、離婚です。

子供もいなかったので、財産分与や慰謝料はスムーズでした。

お互い結婚してから増えた資産分だけを平等に分割、ただし妻からの慰謝料(300万)をさっぴいた分だけ妻に渡しました。

子供がいたり、きちんとした証拠がなければもっと揉めたとは思うので、やはり興信所に浮気調査をお願いして良かったなと思いました。

全てはこちらのサイトを参考にさせて頂いたおかげです。ありがとうございました。

I.M

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記