これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

妻の浮気調査を探偵社に依頼しました

      2016/01/07

私は42歳の会社員です。

一年前から妻の服装が派手になったり、洗濯物として干してある下着が派手になったので、浮気の兆候かと訝しげに思いました。

そして、心の中も苦しくなっていったので思い切って探偵社に連絡をして、相談する事に決めました。

 

結果的にはクロだったのです。

私より3歳年下の男性と一年半前から交際していたようです。

毎週、金曜日の午後に逢いホテルに行っていたとの事です。

 

ただ、この件で家庭内で何が不満なのか?話し合う事も出来ました。

妻の浮気から、色々な事を経験しましたが調査自体はして良かったと思います。

まず、浮気調査をする事で自分の心の中にケジメが出来るのです。

 

漠然と疑っているよりは、浮気調査をしてしまえば現状が確認できます。

そして、再構築するも離婚するにしても決断が出来る証拠が手に入るのです。

勿論、離婚する時にも有責に出来るので便利ですが何よりもこちら側が有利に話が進められる事です。

 

浮気調査と云っても、とても簡単でした。

妻は行動範囲が決まっているので、その情報を探偵社に教えるだけです。

また、妻の職場から尾行してもらうだけで浮気が簡単に調査できました

法律の範疇で出来るのも良かった点です。

調査報告書と写真30枚が私の手に届きました。

路上で抱き合っている写真とホテルに出入りする写真だったので、これは大きな証拠になります。

そして費用は(最初の相談の段階で)少額ですが、着手金が発生します。

これは期間によって様々であり、内容によっても料金は違います。

私がこのHPで紹介されている原一探偵事務所に依頼した場合には着手金が5万円で、成功報酬が15万円の合わせて20万円。これに調査費用として5日分で40万円が加わって総額60万円でした。

 

もし、この浮気調査をしていなかったらもう少し大変な事になっていると思うと安い支払だったと思います。

やはり、男性として妻の浮気は許せません。

こちらも家族を養うために働いているのです。

好きで働いているわけではなく、子供の教育費やローンがあるからです。

今回は浮気調査をして良かったと思います。

 

まだ完全な話し合いで決着していませんが、夫婦間ではやり直しても良いかと思ってます。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記