これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

タンスの下着入れから見慣れない診察券で浮気調査

      2016/01/07

私はたまたま妻に頼まれてタンスの下着入れに妻の下着を探しに行きました。

妻がお風呂に入っていたので仕方なくタンスへ行くと、頼まれた下着が分からなかったのです。

そこで手を奥に入れると診察券が出てきました。それは領収書と一緒になった堕胎した記録でした。

これには驚き、すぐに妻の浮気を疑いました。

でも発見したことは妻には言いませんでした。なぜかというと…私は無精子症なので子供が出来ません。妻と浮気相手との間の子供なことは明らかだったからです。

妻の意志は何処にあるのか?それを知りたくて探偵社を使って妻の浮気の足取りを追って欲しかったのです。

そもそもどこから手をつけていいかも分からなかったので、ネットで調べた評判のよい探偵社にメールで無料相談しました。そして更に具体的な質問をするために、妻に黙って会社を午前中休んで直接相談しました。

私の場合には妻の浮気相手の目星もつかなければ、浮気をしていそうな場所・時間帯にも思い当たるフシがなかったため、調査にはそれなりのお金が必要だということが分かりました。それでも利用者からの評判がよいこの会社なら絶対に結果を出してくれるはず!と信じて、私名義の通帳から50万円用意しました。妻の浮気の証拠を抑えた場合の成功報酬額は20万円で、合計で70万円という契約で手を打ちました。

わずか5日間ですが、カレンダーを見ると妻が誰かと会う約束がありました。このカレンダーの日付前後数日間を浮気調査してもらいました。この時はこの日程で浮気をしている確証はなかったのですが、賭けに出たのです。

結果は…ビンゴでした、その5日間で男性と一度車の中で会ってる写真が撮られました。

情事は無かったのですがキスが何度か繰り返されたようですから浮気確定です。ただし離婚をするのであればこれでは証拠不十分です。

追加でお金を払って更なる調査をするか?

追加費用は相手側の男性から慰謝料請求すれば足りるはずだが…

私は妻と離婚したいのか?それとも復縁したいのか?一体どうしたいんだろう?

妻に悟られないように平静を装いつつも、数日間報告書を見ながら考えました。そして妻に打ち明けました。

「君はもしかして他に男性がいるのか?」と、静かに言ったのです。

妻は無言でしたが反省しているようでした。

「出来れば二度と会って欲しくないんだけど」という私の問い掛けに対して「分かりました」と一言のみ答えました。

私は妻を理解しようと努めていました。

もちろん浮気は浮気でダメな事は分かっています。ただ、女性として出産したい気持ちも解らないのではないのです。でも私がやり直したいと思っていても、妻にその気がなければ何の意味もありません。

浮気していたことは分かったが今後の私達の生活はどうしたいのか?を妻に委ねました。妻は有責になるのは覚悟していましたが、泣いて詫びながら私との生活を選択しました。

それならばと、私は相手の男性を責めずにいようと決意したのです。

その後、妻も深く反省したようで浮気の兆候を示すことは一切なく、良い妻として家庭を支えてくれるようになりました。浮気した事実については私からも聞かないようにしているため、それを察してか妻も何も言わずにいます。

私たちは妻の浮気を受け入れたことで以前にもまして信頼関係が増してお互いに支え合えるようになりました。どうやら浮気をしている間も妻は良心の呵責に悩んでいたようです。結果的に私が知るところとなり、私に面と向かって謝罪することでスッキリした部分があるのではないでしょうか。そして反省して二度と浮気はしないと覚悟を決めたのだと思います。

少なくないお金をかけて浮気調査をした立場からの意見ですが、相手に悟られないように平静なフリを続けながら自分で浮気の証拠を集めるのはとてつもなく難易度が高いことです。(私はそれが無理だと分かっていたからこそ探偵社に依頼しました)

そして、例え自分で見つけた証拠が浮気相手とホテルに一緒に入る写真であっても、情事を重ねたメールであっても「はずみで入ったけど、10分ですぐに出た」「飲み屋の店員と冗談を言い合ってるだけ」と言い訳されてしまったら決定的な証拠にはならないのです。

相談内容にもよりますが(悪質な調査会社でない限り)調査費用は浮気相手への慰謝料請求額以内で収まることが多いようです。最悪でも(証拠が取れれば)調査費用は後で戻ってきます。浮気調査は絶対にプロに任せたほうがいいです。そして探偵社は絶対に間違えないでしっかりと選んで下さい。

 

私たちの件については、浮気の証拠を残すところが妻は浮気下手だと感じました。浮気発覚には妻のまっすぐ過ぎる性格が災いしたような気がしますが、結果的に二人の信頼感が増したことは良かったと思います。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記