これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

鈍感過ぎる私、親友が見破ってくれた夫の浮気

      2016/01/07

結婚して20年になります。

夫は普通のサラリーマンですが、営業ではなく事務職なので、比較的定時に帰宅します。

お酒も煙草もギャンブルもせず、読書が趣味の至って真面目な性格なので、浮気を疑うなんて一度もしたことがありませんでした。

私たち夫婦は大学のサークルで知り合いました。その時親しくしていた仲間とも今でも付き合いがあり、休日などはよく集まったりしています。

集まれば、女友達同志は夫や恋人の浮気話で盛り上がっていて、みんな大変だなあと思っていました。

だけど、もし浮気なんかされたら、絶対に離婚したいと思うほど潔癖症なので、以前冗談で夫に「浮気したら、出て行ってもらう」と言ったことはあります。夫は笑いながら「俺と浮気するような物好きはいない」と言っていましたから、それもそうだなと思っていたのです。

ところが、ある日、うちでバーベキューをすることになったんです。

いつもの仲間が集まり我が家の庭で楽しくやっていた時に、夫の部下だという若い女性が突然訪問してきました。

夫は彼女と普通に接してていて、仕事に関する書類というのを渡していました。

私は、折角いらしたので、バーベキューに誘いました。彼女は遠慮しながらも最終的には加わりました。

バーベキューの途中で、親友の一人が、彼女は夫の浮気相手に違いないと言いました。まさかと思いましたが、彼女が私にものすごく話しかけるのがおかしいと言うのです。

私は、部下の人が夫の普段の生活を聞いてるだけだと思ったのですが、よくよく考えると、彼女は夫のこと以外で子供や私のことも詳しく知りたがりました。

親友の夫も同じサークルの仲間だったので、その人にそれとなくさぐってもらうことにして、その日は夫に問い詰めませんでした。

数日後、親友から連絡が入りました。親友の夫が私の夫を飲みに誘い、その時に、誰にも言わないから、ということで聞き出したみたいです。

彼女とは半年ほどの付き合いだということが判明しました。浮気をすれば絶対に離婚すると思っていた私ですが、いざそれが本当となるとショックの方が大き過ぎて、どうしていいかわかりません。

ただ離婚するにしろ、しないにしろ、ちゃんとした証拠は掴んでおく方がいいと親友に言われました。このサイトを参考に浮気調査の会社に問い合わせたところ、浮気相手が既にわかっているならさほど料金はかからないと言われました。結局、経費込で10万円ちょっとかかりました。もちろん浮気の証拠写真も手に入れましたが、子供のことを考えると、どうしていいのかまだ結論は出せていません。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記