これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

夫が口説いたのは私の友達、全ては仕組まれていた

      2016/01/08

3年の交際を経て、30歳の時に結婚しました。

夫はモテる男なので、付き合っている時も浮気相手のガールフレンドがたくさんいました。

遊び人と付き合って苦労するよりは真面目な人と平凡な生活をしようと思い、別れ話を切り出したのですが、二度と浮気はしないと誓ったので、それを信じて結婚することにしました。

ところが、結婚後すぐに浮気の虫が出てきました。

職場のみならず、水商売の人などなど、数えればきりがありません。

絶対に浮気をしていると確信しているのですが、悔しいことに夫は何一つとして痕跡を残さないのです。

どうにかして浮気現場を押さえたいと思っていた私は職場の同僚に相談しました。

結婚している人もしていない人もいますが、同僚は誰一人として浮気は許せないと豪語し、私に協力してくれることになりました。

私と夫は結婚式をハワイで二人きりで揚げたので、幸い夫は私の同僚の顔を知りません。

同僚の一人のA子さんが、夫がいつも行くバーに潜入し、それとなく色目を使うという作戦を立てました。

練りに練った計画は二週間後に実施されました。

A子さんは派手なメイクと色っぽいファッションをし、一人でカウンターで飲んでいる夫の隣に座りました。案の定、夫はA子さんに話しかけました。A子さんは夫に独身かどうか聞きました。もちろん夫は独身で、彼女もいないからここで一人で寂しく飲んでいると言っていました。夫はルックスもよく、話上手なので、大抵の女性は夫に好意を寄せます。A子さんも夫に気があるふりをして話を合わせてくれました。

話が盛り上がったところで、夫はA子さんをホテルに誘いました。

私と他の同僚たちはバーの前で待機し、二人が出てきたところを取り押さえました。

夫は浮気ではないと白を切りましたが、A子さんはしっかりと録音していたので、言い訳ができなくなりました。

私の同僚が一枚かんでいることで夫は慌てましたが、過去の数々の浮気に我慢してきたけれど、もう無理だと言って、今は別居中です。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記