これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

夫の浮気に気づき、やめさせた時の話

      2016/01/07

私は結婚をして2年になりますが、1年ほど前に夫の浮気に気づいてしまいました。

夫は携帯を二台持っており、プライベート用と仕事用で使い分けていました。それに夫は仕事柄出張が多く家にいないことも多々ありました。

仕事用の携帯電話のほうは常にロックされており、夫に聞いたところ「仕事の情報や取引先の情報などがたくさん入っているからロックをかけている」というふうに言われました。

その時点では特に浮気をしているかもしれないとは思ってもいなかったのですが、夫がお風呂に入っているときにふと机の上を見てみると仕事用の携帯電話のロックが解除されたまま置いてありました。

夫は几帳面な性格でロックをかけ忘れることなどありえないと思いましたが、ついつい携帯電話に手が伸びてしまいました。中を見てみると、名前は男性になっていたのですがメールの内容が確実に女性とのやりとりと思えるようなものがありました。名前はカモフラージュしていましたが、まさかロックをかけ忘れるとは思ってなかったようでメール内容はそのまま残してあり、これは浮気をしていると確信しました。

それからは携帯を見たことは夫には言わず、誰と浮気をしているのか突き止めようとしましたが、なかなかできずにいました。

友人に相談したところ、いい方法を教えてくれました。それはiPhoneを探すというアプリを使用することです。

夫はiPhoneを使用していたのですが、iPhoneはなくしたときのためにGPSで探すことができるようになっています。なのでこれを使い、浮気現場を押さえようと思いました。

そのためにはアプリをダウンロードする時のIDとパスワードが必要になってくるのですが、それさえわかればいつでもどこでも夫のいるところを確認することができるようになります。私はこの方法を試そうと思い、IDとパスワードどうやって知ろうか考えてました。

そこで夫に「どうしてもダウンロードしたいアプリがあるんだけど、私の携帯の調子が悪くてダウンロードできないからあなたの携帯からダウンロードしてくれないか」とお願いしました。夫の携帯は1つはiPhoneでもう一つはガラケーでした。なので仕事用の携帯の方でアプリをダウンロードしてくれたのですが、その際にパスワードとIDを見ることができました。そしてそれからはGPSを使い夫の場所を確認していたのですが、何日か続けていると仕事と言いながら違う場所にいることを発見することができました。

なので私は偶然その場所に行ったという設定で夫に会いに行きました。すると案の定、浮気をしていました。仲良く手をつないでいたのです。私を見ると夫はかなり驚いていましたが私は偶然浮気現場を発見したという設定で夫に説明を求めました。夫はそのとき素直に謝ってくれたので、私も今では夫のことを許し、信用しています。

当時はあまりにも悔しくてGPSを使ってしまいましたが、もう二度と浮気発見のために使うつもりはありません。

もし離婚を考えていたのであれば決定的な証拠がなければ慰謝料請求が難しくなるので、探偵社に正式に依頼して調査してもらっていたと思います。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記