これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

化粧もしない女房が派手になり…やはり浮気してました

      2016/01/07

僕の女房は、化粧もしなければオシャレもしない何処にでもいる普通の女性でした。

しかし、パートに出てから少し雰囲気が怪しくなったので、何回か疑ってみたのです。

しかし、これと云って証拠も無ければ行動範囲も不明です。

 

そこで追跡してみたくて口コミで探した会社で浮気調査をしてみました。

調査会社には、女房に関わる事の幾つかを話します。

職場や交流関係、或いは身内の連絡先なども教えました。

立ち寄りそうな場所も参考として伝えます。

着手金として30万円と仕事が完了した時に20万円の計50万で浮気調査をしてくれるとの事でした。

日程は3日間で、そこら辺が私の資力の限界です。

その間も女房は楽しそうに働いているようでした。

普段と何も変わりが無く、今まで以上に元気な感じが見て取れます。

私は失敗したと思い、浮気調査を後悔し始めました。

ですが、調査が終わった段階で、やはり服装が派手になったり化粧が派手になったりする意味が分かりました。

パート先の責任者と仕事が終わった後に更衣室に残り、肉体関係を結んでいました。

働きに出た初期からの関係だと後から気付いたのです。

職場を出てもイチャイチャしている写真が僕に渡されました。

浮気が決まったので、調査会社には全額払いました。

写真も20枚はあったので、それを土台に女房に話を持って行く事を決めました。

女房に手渡しで資料を差し出し、女房は中を見ると「ズルイ」と一言吐き捨てました。

その一言で、女房のパート先の責任者に浮気の慰謝料を請求する事も決定したのです。

反省した言葉があれば、きっと請求などしなかったでしょう。

女房はそれから家で口を開く事がありません。

浮気調査は汚い人のやり方だと罵られました。

ですが、パート先の責任者が責任も果さずに逃亡してしまった為に、そちらを怒っているようです。

その気持ちを僕に向けられても困るので、今は離婚するのか?継続して生活して行くのか?話し合いを持とうと努力しているところです。

結果は浮気調査をして良かったと思います。

疑念も晴れ、モヤモヤしたものがなくなりました。

浮気調査をしてなければ、今も葛藤して苦しかったと思います。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記