これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

パートナーの浮気を許す?許さない?

      2016/01/08

結婚は人生の墓場なんかじゃない、墓場にするのは自分次第です。

婚活ブームで結婚したくても出来ない男女たちが増えていて大変そうに思われていますが、個人的には離婚は結婚の三倍は余裕で神経をすり減らします。

離婚の理由にもよりますが、どちらかの浮気が原因だったのならケジメはつけなくてはなりません。私は元旦那の浮気判明から離婚までで体重が四キロ落ちました。

 

浮気を疑いだしたのは結婚二年目の秋でした。ふと思いついて元旦那のスーツをお手入れしようとしたらポケットからラブホのポイントカードが出てきたのです。頭が真っ白になりました。意味するところは分かっているのに浮気という結論にたどり着くのを頭が拒んだのです。それでもパソコンからそのカードのラブホテルの名前を調べ、どこにあるのかを頭に叩き込みました。

その日から疑ってみると彼には不自然な兆候がいっぱいです。朝は私と目も合わさず朝食の際も生返事で無言で会社に行きます。夜勤で午前帰宅は珍しくなく、夫婦の寝室に入ってくる彼からは安っぽい石鹸の匂いがしました。

涙は不思議と出ず、証拠集めのためにその後の数週間は私の身体は動いていました。

決定的な証拠を掴むため興信所にも調査を依頼し、その際に利用しているかもしれないラブホテルの名前を告げておくとビンゴでした。彼はそこを一ヶ月の調査のうち多い日は週二で利用していました。私とは忙しいから疲れているからと一ヶ月に二回もしないほどでセックスレスすれすれなのにです。浮気に使う体力のせいでお疲れだったんだと分かると乾いた笑いしかでませんでした。費用は百万越えしたけど少しも惜しくなかったです。夏のボーナスが丸々吹っ飛び私の貯金も使いましたが大したことではありません。

両親に事前に報告し、立ち会ってもらった場でそれら浮気の証拠をみせると顔を真っ赤にしてそれらを薙ぎ払い私を卑怯者となぜか罵りだして絶対に別れないといってきました。「浮気をしたあなたに離婚を拒む権利はない、裁判に持ち込んでもいい」と言うと「俺を愛していないのか?」と叫びなぜか泣いていました。結局別れるその時まで謝罪はありませんでした。

 

彼は仕事先で知り合った人で本当に好きで、両方とも若いからという理由で渋るお互いの親を説得して式は挙げなくても入籍して、二人で同じ部屋で暮らし始めた日は自分が世界で一番幸せな女だと思いました。

でも浮気された途端、彼は他人以下の存在になりました。むしろ社会的制裁をくわえてやりたい敵にすらなりました。

一度好きだったひとを憎むのは苦しいことです。浮気はやめてほしいです。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記