これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

わたしは大丈夫!と思っていた遠距離恋愛…

      2016/01/08

高校1年生で初めての彼氏ができたわたし。

好きになったのも告白もわたしからでした。本当に大好きで、大学も地元の同じ大学を受験したのにわたしだけが落ちてしまったんです。その時は本当に悲しくて泣きました。だけど、彼がバイトしてお金貯めて会いに行くからと言ってくれて、不安はあるけれど私たちなら乗り越えられると信じていました。

それなのに彼がまさか浮気をするなんて…。

大学に入学しても毎日テレビ電話をしたりこまめに帰省したり彼が会いに来てくれて、しばらくは寂しいけれど問題なく交際を続けていられました。

そして大学4年生の頃でした。彼は親子関係に悩みを抱えていてとても不安定でした。わたしの話も冷静に聞いてくれないし、ついに距離を置こうと言われてしまったのです。もちろんわたしは嫌だと泣いてすがりました。何時間にも及ぶ説得の末、頭を冷やした彼もわたしの訴えに負けたかたちで別れの危機を脱しました。それからは少しお互いにぎくしゃくしましたが仕方のないこと。もう一度彼に好きになってもらえるよう努力しようとわたしは前向きでした。

そんなある日、彼の実家でお家デートをしている時でした。携帯の連絡をしきりに気にしている彼がすごく不自然だったのです。明らかにいつもと違うというわけではないのですが、何かぴんと、女の直感が走りました。浮気に違いないと。しばらくして彼がお昼寝してしまったのをいいことにわたしは絶対にしてはいけないと言われている携帯チェックをしてしまったのです。わたしたちは恋人間で携帯チェックはしないというルールでやってきたのに見てしまったんです。案の定、彼が先ほどからやり取りしている相手は女の人でした。どうやらそのサークルの先輩とキスをしたということが文面で分かりました。その瞬間の絶望と悲しみ浮気されていた怒りは忘れられません。

その後、携帯を見たことについて彼には言い出せませんでした。まだ好きだったから嫌われたくなかったのです。ですが、浮気という失望が段々と響いてきて、わたしから別れを切り出すこととなりました。

遠距離恋愛は続かないなんて私たちは関係ないって自信を持っていえたあの頃が懐かしいです。浮気するほうが悪いと友達は言いますが浮気させた私にも原因があったのかもしれません。

世の中の遠距離恋愛中のカップルには頑張ってほしいなと思っています。浮気理由をちゃんと相手と話し合うも見逃すのも自分次第。でも正直わたしは浮気した理由をちゃんと聞いておけばなと思っています…。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記