これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

主人の浮気を疑ったので調査しました

      2016/01/08

私は専業主婦の40代女性です。

先日、主人の浮気調査を行ったのでお話してみたいと思います。

まず、最初に兆候を疑ったのはお酒が好きな人なのに飲まずに遅くなる事が多くなったからです。

本人は「残業で忙しい」と言いますが、私も残業が多い経験があったので、なにかが怪しいかったのです。

 

ですから、探偵社にお願いをしてみる事にしました。

浮気調査は結構高額な費用を請求されます。

私の場合は10日間の契約だったので、80万円+出来高制の探偵社でした。

まずは頭金で60万円を払って契約が成立です。

そこから、主人が退社して帰宅するまでの10日間を浮気調査するのです。

途中の報告は疑われるので、一切ナシの方向でお願いしました。

調査報告書は、最後に全て目を通すつもりだったのです。

それからの10日間は、浮気調査を依頼してあるので淡々と過ごしていました。

最早、結果次第では離婚も有り得る状況なので、それほど気が昂ぶる事もありませんでした。

主人の方も、10日間で2日だけ帰宅が早かった時がありましたが、別段いつもと変わらない様子でした。

浮気の調査報告書を10日後に、探偵社の事務所で手渡しされました。

その内容は思ったように浮気が確定している証拠でした。

勿論、証拠の写真も数十枚ありましたので逆に気持ちが引いていくのが分かります。

探偵社の話では、この付き合いは半年ほどの付き合いになると言われたのです。

相手の女性は元ホステスで、現在は主人と愛人関係との事です。

退社後に愛人宅に通い、終電前で帰宅するルーティンワークになっていたのでしょう。

10日間で7日通ったと報告書の証拠が物語っていました。

一ヶ月ほどのちに、主人にこの証拠を渡しました。

現在は離婚するのか?私の方から迫っている状態です。

勿論、浮気調査の費用は主人の貯金から全て賄いました。

主人の反応は「女と別れてやり直したい」と言っています。

ですが、浮気はそうそう簡単に直るものでもないので、私は主人が出してくる条件次第と云うところで保留しています。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記