これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

後を追ったら浮気が発覚しました

      2016/01/08

うちの主人は、浮気をしていました。

それはまだ出会って長い時間と云うわけではありませんでしたが、その時を思い出すと胸が潰れそうです。

私と主人は土曜の昼食を共にしました。

久々の外食だったので私も嬉しくてお洒落して出掛けました。

昼食が終り、主人が会社に戻ると言うのでその場で別れたのです。

ですが、私も用事を伝えたかったので後を追ったら別の女性と会っていて、手を繋いで歩き出していたのです。

これは直感的に「浮気よね」と思ったので、探偵会社を使って調査する事にしました。

浮気調査料は案外と高く7日間で100万円ほどの料金が掛かります。

ですが正規ならその額でしょうが、私の場合は相手の姓名と所在と会社が分かれば良かったので、額を低めに設定して頂きました。

成功報酬まで含めると、予定は総額で60万円ほどです。

結局、浮気の調査が始まって2日目で相手の女性の姓名と会社と自宅が判りました。

女性は主人の会社の取引先の事務の方で、自宅も私達の家から数キロ先のそれほど遠くない場所でした。

ですから、今まで浮気がバレずに済んでいたと思うと逆にショックが重なります。

浮気の調査は終了して、報酬を払い少し割引をして頂きました。

金額にして45万で済み、あとは主人にどう話そうか迷っていました。

ですが、先に相手の女性に対してどう出て来るのか知りたくて手紙を書きました。

内容は主人との交際をやめてくれるように頼んだ内容です。

そして手紙を出して3日後の朝、主人から話があると伝えられました。

「実は少し困った事になった、取引先の女性に好かれてしまった」と伝えられたのです。

それでは話が違うと思ったので、私は探偵会社の集めた資料を主人の前に静かに置きました。

主人の顔は初め赤くなりましたが、段々と血色が消えて行くのが判断できたのです。

そこで主人も浮気をしっかりと認めて謝罪されました。

相手の女性からも数日後に丁寧に謝罪文が送られてきました。

浮気に関する謝罪です。

私は返信して、「この次は慰謝料を請求します」と一言添えました。

あれから三年、今は静かに暮らせますが主人の別の面を見たようで心がざわつきます。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記