これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

妻の帰りが遅くなり始めたので浮気調査しました

      2017/01/20

私が妻の浮気調査をしたのは、妻が帰宅する時間が大幅に遅れるようになったからです。

それまでは復職してから、殆ど19時には帰宅していたのですが21時でも早い方になったのです。

これでは家庭生活が存続できないので、妻に私から問い掛けてみました。

しかし、妻は明らかに嫌そうな顔をしたので「男でもいるのか?」と疑ったわけです。

浮気調査を考えて、調査会社比較サイトを元にして幾つかの調査会社や興信所を知らべました。

その中で最も実績が豊富な原一探偵事務所を選び浮気調査の相談をしました。

内容は尾行と写真での証拠確保になります。

難しい話ではなかったので、期間は一週間で着手金が100万円で成功報酬が20万円でした。

翌日の朝から妻の尾行が始まり、浮気している疑念がぬぐえなかったので、それを明らかにする事で払拭されます。

ただし、浮気調査をするのは心も同時に痛むので悲しい事とは分かっているのですが、苦しさも同時に去来します。

ただ、真実のみが明らかにされる事を期待していました。

丁度、尾行が始まった頃に妻も会社で多忙になったようです。

その頃は残業をしているので、遅くなりました。

ただでさえ遅い帰宅が、この時は午後11時頃が平均的になったのです。

そこで、浮気調査を初めて5日目に簡易的な報告が入りました。

「奥様が男性と会っています」との事です。

私は「やっぱりか」と云う想いと腹立たしさに煮えくり返りました。

ですが、結果的に一週間の報告書を読み上げると妻に浮気の事実は無かったのです。

寧ろ、妻の父…私には義父に当たる人の看病と介護が重なっていたのです。

それが帰宅が遅くなる原因だったので、私は妻がてっきり浮気しているものだと勘違いしていました。

私と義父の関係も良好とは言えませんでした。

そこから、私も妻に報告書の事は伏せて妻を問い質して事実を耳にしました。

現在では、浮気調査をした事で妻とも義父とも関係が再構築されました。

高かった授業料ですが、それで安心が買えた事が何よりの宝物です。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記