これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

10歳も年下の浮気相手を選んだ夫の行動

      2016/01/07

夫は本当に最低な浮気をしました。

その浮気以来、自分に自信がなくなってしまい、塞ぎこむ毎日です。

 

私と夫との間には3歳と1歳の子供がいます。

なかなか妊娠出来ず、結婚5年目と7年目で授かった2人の子供は私にとって天使です。

夫のことより子供を優先してしまった私の態度が夫を浮気へと走らせたのかもしれません。

 

現在、夫は40歳、私は31歳です。

30歳を超えた頃から、一気に私は老けこんだと感じるようになりました。

特に子育てに追われていると、身だしなみを整える時間もないのです。

夫はそんな私を見る度にため息をついていました。

「もう少し、ちゃんとできないの?おばさんになってるよ。」と説教されたこともありました。

私も頭では解っています。でも余裕がないのです。

そんな私の姿を見たくないのか夫の帰りは遅くなっていきました。

夫は深夜に帰宅し、朝方まで電話をしています。

コソコソと話す夫に対し、浮気を疑い始めました。

自分でできる浮気調査の方法を参考に夫のケータイを覗きたかったのですが、ロックをされています。

私はどうしてもロックを解く暗証番号を知りたかったので、夫が近くにいながらも、夫にメールを送ったのです。

着信音が鳴ると夫はケータイを手に取り、番号を打ち込みます。

その手の動きを後ろから、しっかりと見て記憶しました。

そして夫が寝静まったことを確認し、ケータイを見ることに成功しました。

私の浮気調査は完璧でした。ケータイを見ると同時に私は固まったくらいです。

なんと待ち受け画面が若い女性とキスをしている写真なのです。

この時点で浮気は確信しましたが、ケータイの内容を全て把握したかった為、徹底的に調べることにしました。

メールの文章には浮気相手とのラブラブメッセージが大量にありました。

「愛してるよ」、「早く離婚して君を守ってあげたい」など私には言わない台詞を並べています。

また、アルバムは浮気相手との写真で埋め尽くされていました

写真には浮気相手の誕生日パーティーのものがありました。

なんと20歳の女性と浮気をしていたのです。

若くて可愛くて、私とは真逆です。

私は夫を叩き起こし、全てを説明するように激怒しました。

「この子とは浮気ではない。本気だ。」と言い切った夫に対し、絶望しました。

「私より、子供達より、浮気相手が大切だ」と言い張る夫に何も言えなくなった私は、その場で離婚を決意しました。

離婚が成立するまで時間はかかりませんでした。

慰謝料はたっぷりと貰っていますが、自分の姿を見る度、浮気相手と比べる毎日です。

男性はやっぱり若い女性の方が良いのでしょうか。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記