これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

不倫をされたら見逃してはいけません

      2016/01/07

元旦那に職場の女性と浮気をされていた体験談です。

私たち夫婦は共通の趣味を通じて出会い、その趣味の他にも好みが似通っていたことで陳腐な表現ながら運命を感じて交際から一年弱で結婚しました。家はお互いの住んでいた所を引き払い、マンションを借りて住むことにしました。

元旦那は仕事は人並みですがとにかく人当たりがよく、職場でも友人が多いようでした。ただその割に結婚して二年になるのに自宅に友人たちを呼ばないのが少し不思議でしたが気楽でいいかな、と深くは考えなかったのです。

浮気を疑いだしたのは些細なことでした。彼はいつも無造作といえば聞こえはいいですが髪形は寝癖さえ付いていなければOKで、服装は毎日同じでなくてあとは清潔であればいいという人だったのにワックスやスプレーなどで念入りにセットしていくようになったのです。その時はお洒落に目覚めたのかと思いましたが、見慣れない服がどんどんクローゼットに増えていきブランド物の靴を購入しては自分で磨き、メンズ用フレグランスを休日に付けて外出するようになって

遂に募った浮気への不信感が私を行動に移させたのです。その頃には携帯も肌身離さずになっており、トイレにすら持っていきました。まさにここに書かれている通りの浮気サインでした。

 

留守中の彼の部屋でPCを探ってもメールなどの痕跡はなし、しかし発見したクレジットカードの明細(開封済み)は彼の給料には不釣合いな支払い額でした。しかし浮気の決定的な証拠ではない、問い詰めても白を切られたらなあなあにしてしまう・・・悩んだ末に評判がよい探偵社に依頼したところ2週間の調査で50万弱でした。本当に悩みましたが私の貯金から額を捻出して支払うことにしたのです。そして結果は黒、見事なまでの黒でした。

浮気をしていました。元旦那がヘラヘラ笑いながら私が洗濯してアイロンをかけた服を着て女性とホテルに入っていく写真が何枚も撮れました。夜なのに顔がはっきりと見えるって凄いです、流石プロの方たちです。

元旦那を疑っているときは本当に苦しかったです。お腹の中に黒くて苦いものがずっとあってジワジワ広がっていくようでした。ですが浮気が確定したとき、それは闘う力をくれました。

誠心誠意の謝罪があれば再構築を考えたかもしれませんが、彼は開き直って私が結婚して女の魅力が衰えたからだといいました。だから夜の刺激も足りず浮気相手と関係したそうです。彼女は若くてお洒落で最高だとのことでした。

相手の女性ともども取れるだけの慰謝料を取り離婚しました。

お前なんか孤独死だと吐き捨てられましたが、浮気相手と彼は再婚もせずほどなく別れたそうです。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記