これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

妻が煙草を吸っているのを知って浮気を確信

      2016/01/07

今からですと、元妻になります。

その元妻が浮気をしていたのは、既に4年前に遡ります。

私の家では誰も煙草を吸わなかったので、煙草の匂いや雰囲気には敏感なのです。

元妻は家の中では吸わなかったようですが、勝手口から降りて煙草を吸っていたようです。

私はたまたま用事があって勝手口から出たのですが、そこに煙草の灰や二種類の吸い殻が入った空き缶が置いてありました。

そんな場所で複数の煙草があるというのも変なので、ネットで見つけたこちらの探偵社にお願いをして浮気調査を依頼したのです。

まずは一週間で120万円の浮気の調査費用です。

内容的には追跡と写真を撮る事になるのと簡単な聞き込みをするとの事でした。

業務的に難しい事は分かりませんが、大手探偵社だったので信頼してお願いする事にしたのです。

3日間の中間報告では、駅の売店で煙草を購入したとの報告が入りました。

吸殻を入れていた缶にあった一本と銘柄が同じだと確認できました。

そして、帰宅前に公園で喫煙している姿も写真と共に確認できたのです。

最終日に動きがあり、男性と一緒に行動を共にした模様なので日が明けても、追跡するようにお願いしました。

結果的に元妻は男性とラブホテルに4時間滞在した事になります。

入る時と出て来る時の写真も撮ってくれてありました。

それからは相手と元妻に対して内容証明を送る形で離婚へ踏み切りました。

完全な浮気であり、その証拠が無ければ子供の親権にも影響が出たでしょう。

やはり、浮気調査はおかしいと思った時は、費用の負担もあるのですが探偵社が有効な手段と考えます。

更に調べてみると、私の自宅に相手の男性を呼んでいる事も発覚しました。

あまり隠れて浮気していた様子ではないので、元妻と元妻の両親に対して自宅を購入してもらう事で決着しました。

浮気を疑った段階で自分が初めは恥ずかしかったのです。

苦悩もありましたが、現在の安定を手に入れる為には浮気調査が必要でした。

それだけで精神的にかなり楽になるので、決断が必要です。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記