これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

浮気をする前に何を失うのかを考えましょう

      2016/01/08

やはりプロの手にかかると元夫の浮気の証拠を集めるのは簡単でした。

彼は私の五歳上で、私のことを世間知らずのお嬢ちゃんだと悪い意味で思っており、簡単にいえば舐めきっていたのです。付き合っているときはリードしてくれるし私のことをお姫様のように扱う日本人には珍しい照れのない紳士だと思えていました。

浮気を疑いだした兆候はよくある頻繁なメールです。二人で居間にいるときでもテレビも見ず会話もなくスマホを手放しません。それでいて私が用があって後ろを通ろうとすると何気ないふりで画面を伏せるのです。他にも物が増えていないのに月々の出費が増えたり、残業が連日になったりと浮気の兆候らしきものは嫌でも目に付くようになり、そうなると携帯をチェックすることに躊躇いはありませんでした。

暗証番号のロックは間違えると使えなくなる仕組みのようで、携帯のチェックは断念しましたがPCメールの履歴は目ぼしいものはナシ、ですが浮気を確信していた私は問い詰めても水掛け論で終わることだけは避けたいと思いました。

そこでプロの興信所に浮気調査を依頼しました。

辛くて話せないと最初は思ったのですがスラスラと怪しい曜日や時間帯などを告げている自分に気付き、思っている以上に怒りが湧いているのが意外でした。

やはり尾行の結果や撮られた写真などで浮気の決定的な証拠を掴むことは、良くも悪くも覚悟させてくれます。

私が夕飯を作っている頃、彼は浮気相手の女性と車でホテルに行っていました。

私が彼の部屋を掃除していた休日は、彼はデートに行き相手の女性に物を買ってあげていました。

全部全部なんだか可笑しくて、私はやっとその時泣きました。愛していました。彼が私を裏切るまでは確かに彼が世界で一番大切でした。泣いてしまった私を興信所の方が慣れた様子で宥めてくれ、これからどうするのかを聞かれます。離婚したい、とこの時はっきり口に出しました。

元夫はそれこそ天地がひっくり返ったような騒ぎで浮気なんてしていないお前の勘違いだと喚き、なかなか話し合いになりませんでしたが何とか離婚をすることができました。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記