これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

相手を思うなら浮気は追及しましょう

      2016/01/08

夫の浮気が原因で離婚した立場から述べますと、一度疑いだすとボロボロと浮気の証拠らしきものは見つかると思います。きっかけは何でもない、いつもの日常生活の中でのふとした引っ掛かりなんです。その引っ掛かりが魚の小骨のように気になりだし、やがて浮気という単語に行き着いたときモヤモヤは一気に鮮明になります。ああ、そういう事だったんだと分かるのです。

携帯をお風呂にも持っていくようになった、パソコンの履歴が不自然にクリーン、身なりが小奇麗になってきた、出張や朝帰りが増える、あとはお金使いが急に荒くなるともう限りなく浮気疑惑は黒に近いグレーです。私は離婚を視野に入れ探偵社に証拠集めを依頼、一ヶ月の予定だったのが途中で十分すぎるほど集まりました。それでも一応調査は一ヶ月お願いしましたのでお金は百万近く掛かりました。探偵社のスタッフは女性もいるところがお勧めです。私は依頼内容を話しながら泣くかと思っていたのですが、不思議なほど怪しい点をつらつらと述べていました。自分でも決着をつけたかったのでしょう。

両家の両親に同席してもらい、浮気の証拠を突きつけると彼は魂が抜けたようになって黙りこくっていました。離婚届にもすんなり署名、雀の涙ほどの慰謝料を貰って今は実家の近くに一人暮らししています。

個人的に見て見ぬフリはおススメできません。浮気は癖になります。事実、私の元伴侶であった彼は浮気が初めてではありませんでした。交際していた際、他の女性にふらふらしていたのですが追及することによって関係の破綻を恐れた私は目をつぶって気付かない振りをしたのです。その結果が結婚後の浮気でした。彼はバレていないと味をしめ、過ちを繰り返したのです。

浮気は判明したならば相手に証拠を突きつけ、事実を白日のもとに晒しましょう。謝罪を求めるにしろ、離婚を協議するにしろ、再構築をはじめるにしろ、これをしなくては終わりも始まりも出来ないと思われます。

パートナーの浮気行為を見逃すのは誰も幸せにはならないのです。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記