これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

交際1週間で発覚した彼氏の浮気

      2016/01/08

私はたった1週間で彼氏の浮気が発覚し、すぐに別れることになりました。

でも、浮気の事実を早めに知ることが出来たので、最低限の傷跡で済むことが出来ました。

 

浮気は早期発見することが大切です。

彼氏との出会いは彼の勤めるアパレルショップでした。

オシャレな雰囲気のお店の店員だった彼はとても格好良く、一際目立っていました。

商品を眺めていると彼は私に近付き、接客をしてきました。

彼の話し方は正直、「軽い」と感じました。

最初は商品について説明していたのですが、徐々に会話は逸れていき、「今度、ご飯でも行かない?」と誘ってきました。

仕事中にそんなこと言ってくるなんてあり得ません。しかし、私も当時は若かったので、OKの返事を出してしまいました。

 

そしてデートに行くことになりました。

デートでは私を散々、口説きまくる彼に対し、不信感が湧いてきました。

「他に女がいるのではないか?」と感じていた為、彼の猛アピールを断っていました。

「俺、浮気は絶対しない主義なんだ。ほら、指輪も嵌めてないでしょ?」と私に指を見せ、他に女はいないということをアピールし始めました。

彼の私に対する思いの必死さが伝わり、交際がスタートしました。

しかし、交際後、彼のショップに遊びに行くと彼の態度はよそよそしく、落ち着かない状況でした。

私の不信感はまた大きくなっていきます。

 

「何か隠し事をしている」と感じた私は同じショップで働く女性に聞いてみました。

「あの男の店員さん、格好良いですね。彼女とかいるんですかね?」と何もしらないふりをして尋ねてみました。

「彼女いますよ。遠距離恋愛ですけど、結婚前提で付き合っててラブラブなんですよ。」と答えてくれました。

私の勘は見事に当たりました。

私に対する浮気というより、私を浮気相手に選んでいることが許せませんでした。

そのまま彼の元に歩いていき、「浮気相手に私を選んでくれてありがとう」と強い口調で言いました。

彼は「誰から聞いたの?」と焦る表情を浮かべています。

最初の格好良かったイメージは全くなく、情けない姿に幻滅しました。

「格好良いからって調子にのるな!この女好きが!」と言い残し、その場を去りました。

浮気の発覚が早くて良かったです。

その彼女に対しても申し訳ないことをしたと反省します。

しかし、浮気をするとはどういう心境なのでしょうか。

未だに理解に苦しみます。

 

彼の浮気を疑っている人は、浮気の兆候チェックシートのようなものを活用してみるとかなりはっきりしますよ。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記