これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

ずっと怪しいと思っていた妻の浮気の事実を掴む

      2016/01/07

2年前の初夏の金曜日に、突然の妻からのメール。

仕事中の私は休み時間にゆっくりと内容を読んで驚きました。妻がその金曜日の午後から2泊3日で一人旅に出掛けてくると書かれていました。

CC.で義母にも同じ内容が同時に送信されていました。「浮気など疑わないで欲しい。こんなオバサン誰も相手にしないから」などとも書かれておりました。

仕事から帰宅し、家に残された子供たちに「ママは何処へ行ったの?」と尋ねても分かりません。旅行雑誌を良く読んでいたことだけは分かりました。

メールには一人旅の目的をリフレッシュと書かれていました。仕方なく日曜日の夜まで待つと「ありがとう、お陰でリフレッシュ出来たよ。」と清々しい顔で帰ってきたのです。2泊3日、妻が居ない間に私の頭には浮気の兆候の黄色信号が点灯しました。

そんな「前触れもなく金曜日の午後から2泊3日の一人旅に妻が出掛けること」が3ヶ月に1度ほどのペースで繰り返されるようになると、私は完全に妻の浮気を疑うようになったのです。冷静に考えてみるとこのリストに乗っているような浮気の兆候サインが5つありました。

ある時、車で1時間以上はなれた輸入家具のお店へ妻と2人で出掛けたことがありました。色々なコーナーを見て回り気になった物を見つけては、妻は携帯で写真を撮っていました。それも後々理由が分かることになるのですが、その時点では何をしてるのかなというレベル。まさか浮気相手へソファーのプレゼントをする為の下見だったとは知り得ませんでした。

それから1年以上が過ぎ、私が仕事がお休みで妻がパートへ出勤しているというタイミングで部屋を見回すと、妻が寝るベッドサイドに1冊のノートがおもむろに置かれていることに気づき恐る恐る中を読み進めていくと、なんと浮気相手の男性へ対する思いが日記のように書かれていたのです。

「○月○日、昨日まで会っていたのが嘘のよう、今日現実の世界へ戻り普通の主婦に戻った自分に涙が出てきます。」などが書かれていたのです!それは何十ページにもなっていました。この1年半の妻の浮気の行動が手に取るように分かるものでした。妻からのメールが残る、何回も行っていた一人旅の日付と男性と浮気をしていた日付がピタリと一致したのです。更に、部屋を物色すると男性へプレゼントした品々の領収書が大事に保管されていたのです。輸入家具店で購入したソファーの領収書もありました。配送先は男性の元だったのでしょう。

後日、妻へ知り得た全てを突き付けましたが知らぬ存ぜぬの一点張りです。やはり離婚事由にあたる証拠を揃えてないと言い逃れられてしまうのです。妻も離婚までは考えていなかった様子。それからは一人旅称する浮気の外泊をすることなく今に至っていますが再度繰り返すようになった場合には、離婚を視野に入れての話し合いをするつもりでいます。それまでは浮気の証拠となる資料は全て私の手に保管することにしています。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記