これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

奥さんの浮気とまじめな夫の苦労

      2016/01/07

私の上司の妻が浮気をし、その兆候を見つけるために様々な工夫を行いました。

彼は40歳で奥さんも同い年ですが、前々から奥さんは20代や30代前半の男性と浮気をしていたそうです。なぜ私がそれを知っているかというと、私は奥さんの部下でもあったからです。しかもどちらかと言えば奥さんとはよくグループで飲みに行く関係でした。

仕事柄夜遅くなることも多く、さらにシフト制で働いていることもあり本社で働いている旦那にはばれずに夜遊びが出来たのです。

旦那は夜遅く帰宅する妻のためにと監視カメラを玄関につけました。当然証拠を押さえるための浮気調査です。奥さんは家に男性を連れてきていたのでバレていることにも気づいたようですが、外で会うようにすることで浮気を継続しました。真面目な40歳よりも夢ある若者 が魅力に感じるそうです。

浮気をしているという罪悪感よりも浮気相手といる夢の時間が幸せだった聞きました。

夫婦揃って何百という部下を持つ立場だったのでお金に苦労はありませんでしたし。旦那の方が立場が上で奥さんは自分の給料を満額遊びに使える生活をしていたのです。

しかし夢の生活も終わりました。監視カメラがある家で奥さんは浮気相手を家に入れたのです。

疑いがなければ監視カメラを再生しないと考えたそうですが旦那は自分のではないネクタイピンを見つけ、カメラを再生したのです。

浮気がばれて奥さんは浮気相手と縁を切りました。

浮気相手は旦那の給料には程遠い収入だったからです。

旦那さんに後々話を聞きましたが、浮気の証拠は以前から持っていたそうです。それは毎晩奥さんが寝てからカメラを再生していたからだそうで、睡眠時間を削ってまで浮気の現場を抑えていたそうです。しかし奥さんと別れたくないがために、カメラの映像を突きつけず、ネクタイピンを発見してダイニングテーブルにそっと置いていたそうです。結局奥さんにはメールで「もうしないと約束してほしい」と伝え、現在では結婚当時よりも仲良くなったそうです。

男女の間のことはよくわからないですね。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記