これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

別居したいと言いだした夫。実録、現役探偵の浮気調査

      2016/01/07

3か月前、私の探偵事務所に20代後半の女性が夫の浮気調査をしてほしいと相談にやってきました。

詳しく話を聞いてみたところ、半年前から夫と別居状態になっており、別居をしたいと言いだしたのは夫の方からで、依頼者である妻は強情な夫に腹を立ててしまい、別居でもなんでも好きにすればいいと言ってしまったみたいなのです。

それから暫くして、友人から夫が若い女の子とスーパーで一緒に買い物をしているところを見たという目撃情報が耳に入ったため、夫の浮気を確信した妻は探偵に依頼することを決意し、私の探偵事務所を尋ねたらしいです。

依頼を受け、早速夫の浮気調査にのりだしました。調査員は二手に別れて夫の別居先であるアパートと(退社後の夫の行動が監視できるように)勤務先にて監視することにしました。

午後5時45分を過ぎ、勤務先から夫が退社したため、尾行を行ったのですが、夫は行きつけのジムに立ち寄りトレーニングを初めたため、調査員は夫が出てくるのを暫く待ちました。

しかし夫がジムに入って1時間が経過したころ、別れて張り込みをしていた調査員から連絡があり、夫の別居先であるアパートに女性が入ったとの連絡を受けました。私は夫にもそろそろ動きが見られると思い、ジムの出入り口の監視を続けていたところ、トレーニングを終えた夫が出て、車に乗車し、アパートの方向に向かって走り始めたため、すぐさまアパートで張り込む調査員に連絡をし、その後、夫がアパートに帰宅する様子をとらえた写真の撮影に成功しました。

アパートで張り込んでいた調査員に夫の部屋に入った人物は女性1名のみであることを確認し、その後も監視を続けたところ、午後10時30分頃、女性がアパートから出て、徒歩にて移動を始めた為、後を追ってみたところ、夫の別居先であるアパートからそう遠くない団地に所在する居宅に入ったため、その居宅を女性の自宅と判断し、その日の調査は終了しました。

調査を終了した時点で調査員達は全員ある違和感を感じていました。夫のアパートに入った女性の特徴なのですが、年齢はかなり若く、ファッションも今どきの若い子たちが好むようなファッションであり、何よりも持っていた荷物がリュックサックのみだという事が一番引っかかった為、翌日、早朝から女性のアパート付近にて張り込みを行う事に下したのです。

翌日、午前7時45分頃に女性が自宅から出て徒歩にて移動を始めました、荷物は昨日も確認されたリュックサックのみでした。その女性は付近の駅で定期券を使用して改札を通過したため、その時点で私はその女性が大学生であるとほぼ確信を得ていました。

その後、女性の後を追った結果、ある大学のキャンパスに入っていっため、その時点でその女性が大学生であることが確定しました。この日の女性の尾行調査はここで一時中断し、その日の夜またアパートで張り込みを行う事にしました。

その日の夜もその女性は夫のアパートに立ち寄り、午後10時30分頃まで滞在した後に自宅に帰宅したことが確認されました。一連の流れは夫の浮気と断定できる証拠となる為、継続して夫と大学生の女性を監視し、計5回のアパートの出入りと週末に2人で旅行に赴いた事も確認しました。これで浮気と断言できる証拠がそろったため、依頼者に報告し、報告書を受け渡す事になりました。

夫の浮気相手が大学生の女の子と知った依頼者は夫に呆れていました。離婚を決意すると言っていたのですが、本人は「私から見たらまだ子供の様に見える大学生の女の子に夫をとられたのは、とっても情けない」と言っていて私はその言葉がとても印象に残りました。

これまでに数回大学生の女の子と浮気をしている男性の調査を行ったことがありますが、男はやはり若い女性に興味をひかれるのだなと思います。中には女子高生と浮気をしている男性もいましたが、最終的にはキレた依頼者がその女子高生の自宅に乗り込み、もめにもめた後、その男性が双方からコテンパにされていました。

若い女性と交際したいという男性は多く、もし夫が若い女性に手を出しているならどう対処すればいいのか女性の皆さまに質問してみたいな、なんて考えた事もありました。

ちなみに、こちらのサイトでも紹介されている総合探偵社TSですが、探偵業界の中でも良心的で評判がいい会社です。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記