これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

怪しすぎる。帰宅後に即シャワー妻の浮気調査

      2016/01/08

妻はスポーツ関係のサークルに入っていますが、終了時にはシャワーを浴びてくるのです。ですが、帰宅しても急いでシャワーを浴びているので不思議に思っていました。

その事を疑問に思って考えていると「浮気をしているのではないか?」と云う結論に至りました。

帰りが遅くなる事や、実際のサークルの活動日ではない時も外出しています。小さな子供もいる家庭ですが、それほど頻繁に出ているのもおかしいと思っていました。インターネットで妻の行動を読み解くと、やっぱり浮気してるのではないかとしか思えず、浮気を確信したので、こちらのサイトを参考にして興信所にまずは相談から入りました。

興信所は「やってみないと決定的な証拠は出ません」というので、私の方で真偽を確かめたくて思い切って契約しました。期間は2週間で、浮気の調査内容はサークル活動前と活動後の足取りです。料金体系は2週間で140万で、証拠が保全出来た場合は成功額として30万円の支払いがあります。何かあった場合は写真に収める事や、誰かと会っているなら人物を特定する事も盛り込まれています。

浮気の調査期間は、夫としてよりも親としての能力を磨きたいと思い、妻の浮気調査の内容は興信所からの途中連絡はなしでお願いしました。メンタルが左右されることももちろん嫌だったのですが、それよりも子供にだけ愛情を注いでやりたいという親としての気持ちが強かったのです。

そして、2週間が過ぎて浮気調査も終わりを迎えました。調査の内容は写真と書類での報告です。妻は同じサークルの男性と密会していました。明らかな浮気行為で、人目も憚らずに逢瀬を重ねている姿が写っていました。書類の内容も2週間を掛けたので、密度の濃いものになっています。

浮気相手の男性の家族構成や職場、妻との会う回数の頻度などが記されていました。思ったよりも緻密に書かれている物なので、これを何会った場合の証拠として採用する事に決めました。

そして、浮気調査をした事自体も悪いとは思ってません。倫理的に相手を疑うのは良くありませんが、疑わしい事をする方が悪いと自分に言い聞かせています。

費用は高かったですが、これからがきっと我が家の勝負どころです。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記