これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

妻の様子がおかしい、自分で浮気調査してみたら…

      2016/01/08

私は前回の結婚時に妻に浮気をされました。されましたと言っても、結局はグレーゾーンに止まったのですが、限りなく黒に近いグレーです。

ある時を境に妻の様子がおかしくなりました。それまでにも、結婚して年数が経つごとに会話やコミュニケーションは減っていたのですが、その時を境に明らかに態度が変わりました。それはある連休の時で、私は仕事があったため妻だけが妻の実家に帰った時でした。

妻が実家に帰っていた期間はおよそ一週間程度、その期間はほとんど連絡を取る事もなかったですし、私から妻にメール等をしても、その返事が返ってくるのが翌朝という事がほとんどでした。妻の性格的にそこまでの意外性は感じていなかったのですが、後になって考えればその時にまさに浮気相手と会っていたのではないかと思います。そんな事があり、自宅に戻ってきた妻の変化に、すぐに私は浮気を疑いました。

携帯を常に持ち歩き、自宅の中でもサイレント機能を使っているなど怪しい点が満載でした。そんな妻の浮気を疑ってしばらく経ち、私は妻の浮気を自力で調査する事にしました。その方法は共通の友達に探りを入れてみたり、わざといつもと違う時間に早目に連絡なしで帰ってみたり、カマをかけてみたりです。そんな自己調査ではなかなか尻尾は掴めず。ある時に仕事中たまたま外出中の妻を見かけました。私は外回り中で、先方との約束までに時間もあったので、しばらく様子をみてみる事にしました。仕事もあってあまりその場から離れる訳にはいかなかったので、尾行まではするつもりはなかったのですが、その後すぐ妻の浮気現場を目撃する事になりました。浮気相手と思われる男が、駅の方から現れ妻と合流したのです。合流したかと思うと、そのまま妻と浮気相手がタクシーに乗ってしまい見失ってしまいました。直ぐに妻の携帯に連絡しましたが出る訳もなく、仕方なくその場は仕事に戻りました。

そういった感じで妻の浮気調査を結果的に自分で行うかたちとなってしまったのですが、その後妻と話しても頑なに否定し続けましたが、その男の説明になるとはぐらかすので限りなく黒に近いグレーと判断しました。証拠を抑えれなかったのが悔やまれます。

やはり自力調査には限界があります。もし同じような状況になったら次は探偵に依頼しようと思いました。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記