これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

年に3度の同窓会と云う話で浮気を疑いました

      2016/01/07

私の妻は、年に3度も同窓会があると言うのです。

流石に泊りで行くような同窓会でもなかったので、訝しげに思ったものの引き止めませんでした。それに妻は大真面目に子供を預けても行きたいと言うので、渋々了解したのです。

ですが、帰宅後も写メはおろか記念写真の1枚もないと言うので、TVで言っていた浮気の兆候だと思い浮気調査経験者のHPを見ました。

そこには、幾つか妻が浮気をしているのではないか?と感じることが書かれていました。

後日、妻の友人にメールしたところ「同窓会はなかったよ」と言われました。そのためHPで紹介されていた総合探偵社TSを訪れ、即日に浮気調査の依頼をしたのです。

まず、相手の情報が乏しいので期間を最大で3週間掛けました。料金の方は私の独身時代の貯金があったので、それを使って300万円です。成功報酬で25万円の支払いがあるので、実質は325万円です。主に欲しい情報として、浮気の現場の写真と相手男性の住まいや会社の住所や連絡先です。

3週間の間、妻は一度具合が悪くなって調査を途中で止めてもらいましたが、行った先は婦人科の病院でした。そこからは想像したくないので、後は探偵事務所のスタッフに任せたのです。そして、浮気調査の期間が終了したので探偵事務所のスタッフに内訳を聞きました。

結果は真っ黒なほどの浮気をしていました。期間としては、既に2年間も浮気をしていたようです。そして、産婦人科には中絶をしに行ったらしくて目の前が真っ暗になりました。この事実を一度は伏しましたが、まずは義両親に報告をして、私の親にも報告をしました。

妻には数日後の報告になりましたが、義両親に引き取ってもらう形で別居しました。その間は弁護士を雇って、浮気相手の男性に内容証明を送ったり、妻の実家にも内容証明を送りました。

現在は、その話が難航しているので殆ど書けない状態です。ですが、浮気調査をした事は私的には良かったと思っています。もし、他人の子供でも托卵されたら恐ろしいと思いました。結果は最悪な方向ですが、今は晴々としています。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記