これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

レシートから浮気を調べてみました

      2016/01/08

たった一枚のレシートですが、夫がするはずもない買い物が分かりました。女性用のバッグだったのです。もちろん相手は私ではありません。

そのレシート自体が一年以上前のものなので、浮気はその頃からしていたと推測しました。私は浮気調査をする為にネットで調べた結果、調査会社に夫を調べてもらうことにしました。

レシートからは相手が分からないので、夫の携帯の記録や普段の行動の記録を調査会社に伝えました。そして夫が私に内緒にしていたブログが発覚したので、そこで普段は何をしているのかが分かりました。妻として紹介されている女性も、私ではなく別の女性だったのです。割り出せるものはこれしかなかったので大変でしたが、調査会社が浮気している日を特定してくれたので、そこはお任せしました。

浮気調査の日程は5日間で、浮気していると推測される日を徹底的に調べるとの事でした。内容は尾行と証拠写真の確保です。出来れば鮮明に撮れている写真が必要だと仰って頂けました。総額100万で調査終了時の成功金は30万円、合わせて130万円です。

浮気調査が開始された2日目に、夫がブログの記事更新をしました。「明日は●●へ行きます」と書いてあったのが決定打になりました。デートコースで有名な場所なので、調査会社も追跡し易かったと思います。

そこで女性と待ち合わせをして、夫はデートしていたようです。それはのちの調査報告書で分かりました。浮気調査の期間が終了して、調査会社から報告書を見せられました。

夫の浮気相手は会社の同僚で、相手も人妻だったのです。調査期間に2度会って、一度はデートのみで一度はラブホテルへ行きました。写真も親密な関係を醸し出していて、手を繋いでデートしていました。

以上の結果から、私は離婚に向けて活動しています。まだ、夫には浮気調査した旨は話していません。ただ、真実が判明した事は幸いだったかも知れません。妻の立場としては、長期間欺いている夫には我慢が出来ませんでした。それが判明しただけでも救いだったのでが、気持ち的には金額云々の話どころではないです。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記