これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

二台目の携帯電話で浮気を疑いました

      2016/01/08

私の夫は、携帯電話を二台持っていた事になります。一台は家族と無料電話が出来るような一般的な携帯電話です。もう一台は、私達家族の知らない携帯電話でした。

掃除をしている時に、夫の本棚の奥に携帯電話がある事に気付きました。電源を入れてみるとロックが掛かっているので、何か訳があるのだと思いました。しかし、ロックが外せない以上はどんな目的なのか分かりません。暫くの間は何に使っているのか知らない振りをしていたのです。

数日後、再び本棚に行くと携帯電話がありません。それは使用する為に持ち歩いているという事になるので、明らかに予備ではありませんでした。勘ですが、私はすぐに浮気を疑ったのです。

携帯のキャリアや、請求書が届かないところを見ると独自に加入している事が分かります。ですが夫は少し抜けているところがあるので、自分のPCにその携帯電話の番号を登録しているのです。それが発覚したので、興信所を雇って浮気調査をしたのです。

10日間の浮気調査を依頼しました。尾行と撮影の両面でやってもらいます。また、携帯電話の番号から割り出せるものは全て割り出してもらうための努力もお願いしました。費用は10日間で130万円、浮気調査が成功した場合は50万円の報酬金があります。それに条件で納得したので、浮気調査の契約成立となりました。

そして、浮気調査期間終了時に内容報告書を読ませてもらいました。分厚い書類で、夫の浮気は確定しました。写真は36点にも及び相手は二人いました。二人とも会社の部下や同僚の女性でした。成功の報酬金を払い、興信所にはお引き取り願ったのです。

悩んだ事は、内容報告書にある事を夫に公表するのは容易かったと思います。しかし義母や義父と仲が良かった私は、これから自分がどうしたいのか?それが決まるまでは公表しませんでした。先日になり、やっと離婚の意志が固まった為に浮気の事実を公表しました。

今は別居する用意の為に、夫から離れて一人で今後に備え戦っています。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記