これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

酔って帰宅した夫の言葉で浮気調査を実施

      2016/01/07

夫はアルコールが好きな人で、仲間や友達と飲み歩く事を生き甲斐としています。ただ、あまりにも頻繁な外出だったのでおかしいと思っていました。家族は蔑ろにされ、子供への愛情も注がれなくなったので浮気を疑いました。

或る日、酔って帰宅した夫から別の女性の名前が出ました。私は「今度、いつ会うんだっけ?」とカマを掛けると、夫は「いつも土曜日の夜に会ってるだろう?」と返事をしたのです。この件で浮気が疑いから確信に変わり、土曜日一日だけの浮気調査をしてみようと考えたのです。

ネットで調べて信頼できると評判の興信所に相談したところ、「酔って話した事が本当か確かめるのならやりましょう」と言われました。

相手の女性もどんな人なのか知りたかったので、結局は2日の浮気調査で40万円と調査が終了した時点で10万の追加金です。追加金は相手の所在や証拠が出て来た場合のみの支払いでした。土曜日の夜に会社から飲み屋さんに向かう夫を、尾行と証拠の確保の為に写真撮影をする事が決まりました。

私は何処かで「これが嘘であって欲しい」と願ってました。しかし、2日後の調査が終了した時点での書類には女性と写っている夫がいました。また女性のマンションに入った出てくる夫も撮影されていたのです。女性は行きつけの店のホステスだったようで、現在は仕事を辞めて在宅の仕事に切り替えているようでした。

また後で分かった事ですが、浮気相手の女性のマンションの名義が夫の名義で借りている事も判明したのです。色々考えても、出来心の浮気ではない事は間違いありません。夫に真意を確かめる事も必要ないと思い、私は実の兄の元へ子供を連れて行きました。兄には私の所在を内緒にしてくれるように頼んだのです。

そして、今思えば浮気調査をして良かったと感じています。あのまま、酔った夫を何度も介抱する便利な妻では居たくありませんでした。浮気も発覚して、これからの人生を見つめ直すチャンスにも恵まれました。そういう意味では、意義のある支出だったと振り返ります。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記