これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

友達が目撃するまで夫の浮気には気づかなかった

      2016/01/07

私はある日、友達の連絡から夫の浮気を疑い始めました。

その電話の内容は「友達の会社に勤めている女性と夫がレストランで食事をしてるところを見た」と言うのです。私としてはレストランで食事しているだけだろうと思ったのですが、友達から「あの人は既婚者でそれも同じ会社の重役との息子さんと結婚している。変に浮気してるとか言われたら面倒だよ。」と言われたのです。

友達の会社と夫の会社は取引先の関係で結構結びつきが強い感じでした。さすがに浮気の疑いは問題になると思い友達に「もしも今から用事がなければそのまま付いて行ってもらえない?私もすぐにそっちに行くから。」と言い電話を切りました。

私は急いでタクシーに乗り友達の教えてくれたレストランに行きました。まだ、夫たちは食事をしていてお店からは出てきていませんでした。友達と合流してこれからのことを話し合っていると夫たちが店から出てきました。そして二人はホテル街へ歩いて行き、ホテルへ入って行きました。私は呆然としていましたが、友達は機転を利かしてスマホで写真を撮っていました。私は夫の浮気ということでそれからすぐに家に帰る気にならず、その友達に愚痴を聞いてもらっていました。

友達は「これからどうするつもりなの?会社では噂とかになってはないけど、夫婦としこれからも今まで通りにはやっていけないでしょ。」と言ったのです。私はこれからのことなんて考えることができませんでした。しかし、今までの夫の行動を振り返ってみると結構前から浮気しているのではないかという行動が見えてきました。私が想像するに一年以上浮気しているのではないかと思いました。

私は急いで写真を印刷して家に帰りました。私が帰ると夫は先に家に帰っていました。夫は「どうしたの?こんな時間まで出かけてて。」と言ったので私は黙って写真を見せました。夫は驚いていましたが、すぐに言い訳を始めました。

私はもう何を言われても耳には入ってきませんでした。すぐに必要最低限のものを持ち家を出ました。それから実家で過ごしたので落ち着いて色々考えることができました。しかし落ち着いて考えれば考えるほど夫の浮気が許せなくなってきました。

そして私は夫と離婚しました。夫からも浮気相手の女性からも慰謝料をもらいました。浮気相手の女性も離婚をし、仕事を辞めたそうです。夫も仕事を辞めて地元に戻ったと聞きました。私は友達が浮気現場を目撃しなければ夫の浮気に気づかなかったと思います。ですが、よく考えてみると怪しいところはたくさんありました。しっかりと観察すれば浮気の証拠を見つけることはできると思います。

もし旦那さんが怪しいと感じたら、このサイトのチェックリストなどを見ながら確認するようにして下さいね。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記