これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

浮気をする人間は甘え方が上手いかも?

      2016/01/08

元旦那の浮気で一年半の結婚生活が終わった話です。

彼は昔から外面がよく、それでいて気を許した相手には甘え上手であったため友人が沢山いました。人付き合いは狭く深くの自分とは対極でしたが、私の何が彼の琴線に触れたのか知り合った学生時代にアプローチされ異性と深い関係になった事がなかった私は人気者の彼に誘われたことでのぼせてしまい、あっという間に恋人関係になりました。この交際中に私が気付いた浮気はなかったです。

結婚したのは私の妊娠が判明した為です。正直学校も出たばかりで社会に出ることもなく家庭に入るのは不安もありましたが彼に妊娠を告げた翌日婚姻届を持ってこられ、しかも彼の親にも既に話が通してあり式はしないまま結婚。夫婦となりました。

ところが入籍をして約一ヶ月ほどで私が流産し、そこから夫婦仲が冷え込みだしたのです。

喧嘩になると流産のことを持ち出し、まるで私が妊娠しなかったら結婚なんかしていなかったと言わんばかりの言葉を頻繁ではありませんが吐くようにもなりました。

今思えば彼はもっと自由な独身時代を満喫したかったし、遊びたかったのでしょう。それが彼の浮気の本当の潜在的な原因のように今ならば思います。

浮気の兆候を感じたのはスマホを手放さなくなったことです。何をしているのか聞くとゲームをしていると答えましたが彼はそういったインドアな趣味はありませんでした。

また短期の出張の増加や、翌日が休日の場合は朝方近くに帰宅するようにもなりました。そしてそんな日は決まって態度が奇妙に優しいのです。

その他にもきな臭い行動は多々あり浮気という単語が連想されたとき思ったのは「終わらせるなら早いうちに済ませよう」でした。お互いにまだ若いうちの方が傷が浅いからです。

浮気調査のための興信所に電話で予約を入れ、実際に訪れると小さなビルの三階にありました。普段だったら気後れしそうですが思考が当時やや麻痺気味だったので平気でした。

調査費用は二週間で四十万ほどだったと思います。

浮気が確定したとき最初に思ったのが「お互いに結婚しなければよかったのかな」でした。そう感じたことが寂しかったです。

話し合いは非常に淡白に進みました。元旦那はおそらく冷酷な人間ではなかったのでしょう。ただ結婚するにはあまりにも情緒面が幼過ぎる人だったのです。

慰謝料は百五十万を即金で、周囲の人間には性格の不一致ということで彼の浮気を知っているのは私だけです。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記