これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

疑惑が確信に変わったら、現実から目をそらさず浮気調査を!

      2016/01/08

夫が浮気をしている?と感じ始めたのは単身赴任後半年ほどたってからです。

それまでは隔週で必ず自宅に帰ってきていたのに、仕事や支店内のゴルフなどを理由に月に一回しか帰ってこなくなったのです。最初は夫の話を信じていたのですが自宅に持ち帰る物の中に見慣れないものが混じっていたり、長期休みに子供たちが赴任先のマンションに泊まりに行こうとしても、なんだかんだと理由をつけて断るようになり、夫の浮気は私の中で疑惑から確信に変わりつつありました。

それでも、夫のことを信じていたかったし自分で自分に「考えすぎだ。」と思い込もうとしていました。誠実で真面目な夫がまさか浮気をしているなんて想像もできなかったからです。ですが、ある時雑誌で某探偵事務所が浮気調査をしていると知り、自分の中でけじめをつけようと思い依頼しました。

「探偵事務所」というと高額な料金を吹っ掛けられるイメージですが、その事務所は相談一回と見積もりが無料で、料金も私の中での想定内だったので即決でした。しばらくすると調査経過の説明があり、その後浮気の証拠写真(浮気相手とのツーショット写真複数)が納められた「調査報告書」が出来上がってきました。夫にはまだこのことを話していません。

なぜなら私の中で離婚か・夫婦関係を再構築するかの結論がまだ出ていないからです。もし離婚となったらこれを証拠に慰謝料を払ってもらうつもりです。多分、今もまだ夫は女性との浮気を楽しんでいると思いますが、今は今後の生活を考えるため敢えて夫を「泳がせて」います。ドラマや小説では単身赴任すると、赴任先の職場や飲み屋さんのおねーさんと浮気をするのがお約束のようですが、それがまさか自分の身に起こるなんて思ってもみませんでした。

浮気をする人にとって見れば「浮気=遊び」かもしれませんが、される側にとっては「浮気=裏切り」です。たった一回のことで、自分だけではなく家族の人生も狂わせてしまう大変なことなんだと理解してほしいと思います。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記