これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

浮気!!気づいてしまいました。

      2016/01/07

はじめまして。愛知在住24歳男です。今回は、21歳大学生の時に当時の彼女の浮気の兆候に気づいてしまった時のことをお話しします。僕自身も浮気した経験を持っているので何ともいえないのですが…

彼女との出会いは、アルバイト先でした。彼女は3つ年下の後輩、自分がアルバイトの副リーダーとしての出会いでした。初めて会ってから1か月ほどで連絡先を交換し、二人で会うようになり、そのままの流れで付き会うというごく自然の流れでした。このときは浮気でもめるなんてことは想像もつかない日々でした…

学校やアルバイトの合間をぬって、一週間に2~3回会い、デートしたりホテルに行ったり、たわいもなく公園や駅などで何時間も話をする日々でした。

交際を始めて1年が過ぎ、デートや夜の営みがまんねり化してきたある日、浮気の兆候を思わせる出来事がおこりました。

彼女の家に遊びに行った際、見覚えのない、男物の服があったのです!!彼女の父は単身赴任、兄弟姉妹もいない一人っ子でしたので、すぐに浮気を疑いましたが、言い出すこともできず、なかったことかの様にその日も終わり、またいつも通りの日々がつづいていきました。

その後も何度か彼女の家に通い、また半年ほどたったころ、また男物の服がありました。自分もまんねり化が続き、交際に飽きてきていたので、今回ばかりは!と服について彼女に尋ねると、浮気を自白してきました。

自分のしらないところでキャバクラで働き、そのキャバクラのボーイと浮気をしていたようです。浮気をされたという経験は生涯初めてで、いらだちも大きかったですが、特に話すこともなかったので、別れを告げ、その場を去りました。

その日も次の日も何度も何度も電話がかかってきましたが、無視をつづけていました。1年ほどたったある日、知らない番号から着信があったので、出てみるとその彼女でした。付き合っていた当時にプレゼントした貴金属などを返してほしいとのことで驚きました…

結論、女はこわいですね。

彼女の場合にはあからさま過ぎましたが、このサイトの浮気サインの発見方法はとても参考になります。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記