これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

お金をかけずに自分でできるパートナーの浮気調査

      2016/01/08

付き合っていると、携帯電話を使うのにも、食事をするのにも、身に着けるものにも相手の癖や好みがあることがわかってきます。

付き合っている相手が携帯電話に縛られるのが嫌いであまり家の中では持ち歩かない人もいるでしょう。そんな人が家の中でも外出時でも常に携帯電話を肌身離さず持つようになったら不審に感じます。

また、例えば肉類が好きでよく食べていたにも関わらず、最近は家では肉をあまり食べたがらない場合や見慣れない下着があった場合など生活の中で不審に感じることがあると浮気の兆候を疑う人も少なくないでしょう。

浮気を隠そうとするために日常生活のあちこちで浮気の兆候は表れてしまいます。浮気の予感がしながらも、証拠を掴めなければ問いただすこともできません。探偵などに頼む方法もありますが、お金がかかります。お金をかけたくない場合は、自分で調査するしかありません。

一番早い方法は、携帯電話を見てみることです。恋人や夫婦間でもプライバシーは守らなければいけませんが、浮気の疑いをするパートナーが悪いということで、この場合は仕方ありません。メッセージのやり取りの内容ですぐに事実確認ができたら浮気決定です。しかし、今までロックさえなかったのに、いざ中身を確認しようとしたらロックがかかっていて解除できないという場合もあります。この場合には浮気の疑いは益々深まりますね。

ここからは少し行動しなければなりませんが、相手の会社が終わった後からの行動を追ってみることです。大体の終業時刻は把握しておかなければなりません。普段好きで食べていた食べ物を家で食べなくなった理由は外食しているからだと考えられます。会社の帰りに誰かと会って外食をしていると考えるのが普通です。普段は同僚とと言われれば信じてしまう人も、異性の影を疑わずにはいられません。ここで異性が現れたらほぼ浮気は濃厚でしょう。また、その後ホテルなどに行けば確実です。最近のスマートフォンはカメラの性能も良いので証拠として十分使えます。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - まだある浮気調査体験記!