これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

浮気調査、友人彼女の涙ながらの謝罪

      2016/01/08

昔友人(以下A)に頼まれて浮気調査をしたことがあります。

友人とは幼稚園来のつきあいで、その彼女(以下B)も私の紹介で友人がつきあうことになり、私の彼女(以下C)も含め4人で遊ぶこともしばしばでした。

ある日その友人に誘われて二人で飲むことになりました。

けっこう遅い時間になり、そろそろ帰るかな、そう思っていたときに、彼は急に

「Bが浮気してるかもしれない」

そう口にしました。

耳を疑いましたが彼の口調は真剣そのもので、嘘を言っているようには聞こえませんでした。

話を聞くと、最近よそよそしいことが多い、よく電話をしに部屋の外に行く(それまでは電話は基本的に家の中ばかりだったらしいです)、電話をかけても話し中のことが多い、等典型的なことを言っていました。

勘違いじゃないのかと聞くと少し涙声になりつつ、居酒屋からBらしき女性と知らない男が腕を組んで出てくるのを見たというのです。

流石にここまで言われると浮気なのかもしれない、そう思いどうしたいのかを訪ねました。

するとAは

「浮気してるかどうにか調べてもらえないか」

そう言いました。

別に探偵でも無いのにと思いつつどうにか私は引き受けることにしました。

その後は二人でどうやって調査するかを考えました。

ケータイはすでに調べようとしたがロックがかかっているらしく部屋も泊まりにいった時に物色したそうですがそれらしいものは無かったそうです。

そんなこんなで作戦がまとまらない、そうなっている時でした。

不意に私のケータイが鳴り電話に出るとCからでした。

連絡しているのになんで出ないのか、やましいことでもしてるのか、そう怒鳴られました。

その時でした、私に一つのアイデアが浮かびました。

さっそくCに話があるから私の家に来て欲しい、自分とAもすぐに行くから、そう伝えるとAと店を出て私の家に向かいました。

家で合流すると彼は浮気の兆候疑惑についてCに話し調査の協力を求めました。

Cは少し驚きまさかBに限って、と軽く否定しましたが真実を知りたいと頼み込むAを前に浮気調査に乗ってくれました。

作戦は少し回りくどいですがBにCが

「私が浮気をしているかもしれない、そんな不安の中で最近会社にいる男性から言い寄られて気持ちが浮ついている」

そういった相談を持ちかけ、その中でBが浮気しているのかをさりげなく調査する、といったものでした。

その話から一週間後に作戦を決行しました。

CはBを誘い、相談を持ちかけました。

私はその結果を待ちながら不安になるAをなだめていました。

夜中一時を回った頃でした。

ようやくCからの着信が入り電話に出ました。

するとすすり泣くCがいました

どうにか再びなだめると彼女はこう言いました。

「Bが話したいことがあるからAに代わってって」

とりあえずと思いAにケータイを渡すと向こうもBに代わったらしく二人が話し始めました。

始めのうちはAはうん、そうなのか等相づちしか打っていなかったのですが途中から涙声になり、自分もBのことが好きだ、一緒にいたいと涙を流しながら呟いていました。

電話を切り、何があったかを聞くと、結論はBは浮気していたそうで、Cとの話の最中に自分は何をしていたんだ、好きな人を裏切っておいて何を今のうのうとしているんだ、今すぐ謝りたいといって電話をかけようとしたそうです。

その時はしどろもどろになっていて電話したとしても何を言っているのか伝わらない、と判断したCが一度落ち着こう、と必死になだめてその中でもらい泣きしたそうです。

落ち着いたところでまずCが私に電話をかけてその後にAに代わってもらう、そういう方法をとったそうです。

向こうの電話越しで途中までどうにかこらえていたBも最後は号泣してAと一緒にいたいという気持ちを伝えたそうです。

浮気はしていたもののそれが最終的に仲を深め、彼らは去年結婚しました。

今ではその涙した事件を私たち夫婦とA夫婦で笑いながら酒の肴にしています。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - まだある浮気調査体験記!