これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

短期間で解決した私のプチ浮気体験記

      2016/01/08

付き合って3年目、同棲を初めて1年。

私は関係が安定してきたと思っていたのに彼にはマンネリを感じる退屈な日々だったようで、彼の浮気が発覚しました。

浮気の兆候に気付いたきっかけはありがちな少しの違和感。

彼が携帯を見る時間が増えたとか、日々のことをあまり言わなくなったなどの些細なことです。

元々今までの彼氏の浮気を疑ったことはなく、彼の携帯やパソコンを覗き見たことがなかった私は初めてのことへの対処法がわかりませんでした。

でも見過ごして暮らしていくことはできなかったので、すぐに浮気の確証を得るために動きました。

まずは携帯チェック、といきたい所でしたが、私達は付き合う前からパスワードを設定していました。

しかし彼は携帯をいじりながら(ロックが解除された状態のまま)寝落ちをすることが2週間に1度はあるのを知っていたので、これはチャンスを待つことにしました。

それ以外にレシートチェックを思いつきました。

ずぼらな人だったので帰ってきたら財布は放置することが多かったので、その日に実行することにしました。

その結果は、微妙。

彼の職場が繁華街なこともあり職場周辺のランチタイムのレストランのレシートは出てきても、浮気の証拠らしいものは一切ありませんでした。

シロなのかとも思いましたが、浮気かどうかの確信を得ないとスッキリしません。

ラッキーなことにその夜、彼は携帯をいじったまま寝落ちしてくれました。

静かにラインを確認するとハートマークが並んだメッセージがありました。

どうやら職場の同僚らしくデートらしいデートはしていない浮気初期の様子で、相手からのアプローチが激しいようでした。

大事の浮気にはまだ至っていないようだったので、なんとか心を落ち着かせたあと彼を起こし、言い逃れできないように彼の携帯は握ったまま一緒に浮気内容の確認をしました。

彼は携帯のライン画面を見た瞬間に状況を把握したようで謝罪をしてきました。

若い子に言い寄られていい気になってしまった。私は無干渉なので少し遊ぶくらいならバレないと思ったと言われました。

それでも私の心は十分傷付いたことを伝えると彼は二度としないと反省してくれたので今回は許すことにしました。

これまではある程度鈍感で彼のプライベートにもあまり干渉しないくらいが長続きの秘訣と思っていましたが、このことをきっかけに干渉まではいかなくても私はあなたに関心がありますよ、見ていますよという緊張感を与えることも大切だと学びました。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記