これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

知らない鍵を持っている

      2016/01/08

初めに浮気を疑ったのは父でした。

父と呑んでいた際に、子どもが携帯を触ろうとすると異常に反応をした事で、父は浮気を疑う様になりました。

私も、その事を聞き、まずは自分で浮気の調査を行う事にしました。

携帯を見ましたが携帯には今迄使っていなかったのにロックがかかっていました。

飲み会の帰りも遅くなりお迎えを一切頼まなくなってきました。

私は自分で浮気調査を行うのは難しく、私は、私の弟に浮気の調査を依頼しました。

まずは共通の飲み会で、夫の行動を見てもらう様にしましたが、弟は調査をちゃんとしているのかいないのか分らず何も夫の浮気を疑う要素は出てきませんでした。

しかし、ある日、夫が呑み会から帰った日に鍵を私は見てしまったのです。

知らない鍵が夫のキーケースに入っていました。

家の鍵とは全く違うマンションの鍵の様でした。

そこで私は頭に血がのぼり、夫の通帳からお金をおろし興信所に浮気調査の依頼に行きました。

浮気調査の依頼は、何もわからなくても興信所は受けてくれました。

興信所は1ヶ月にわたり夫を付けてくれ、浮気調査を行ってくれました。

手付金や成功金額も含め70万した浮気調査の費用

その費用に対し対価はきちんとありました。

夫は黒。浮気をしていました。

夫よりも20歳も年下の女性と。

バレナイ様になのか2週間に1度程夫は浮気相手と会っていた様です。

鍵はやはり浮気相手の家の鍵でした。

その調査結果を元に私は夫に問いただすか迷いましたが、結果問いただす事はやめました。

子供がまだ中学生だったという事、そして年齢の若い女との浮気で、私としては逆に気持ちが楽になったのです。

私と変わらない年齢の女との浮気であれば、取られてしまうかもしれないという不安もありましたが、若い女は歳を取ります。ましてや遊びだけだろうと思い、問いただす事はやめました。

結果、家庭は円満。

その内女とも別れている様に感じられます。

次浮気を感じた場合は、調査は興信所のやり方を真似て自分で行ってみようと思います。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記