これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

浮気調査は短期間でしっかりとしてもらう

      2016/01/08

私は36歳、結婚5年目の主婦です。

夫が浮気しているのではないかと思い始めたきっかけは今まで夫が否定し続けていたSNSを始めたことです。

それまでは「SNSなんてするやつなんて暇なやつだ。」と言い続けていました。夫が家で携帯をいじっているときに私もやっているSNSの画面が目につきました。その時には何も言いませんでしたが少し引っかかりました。

そのころから急に今までなかった出張や土日の出勤、残業が増え始めました。私はこれはもしかして浮気しているのではないかと思い始めました。しかし、自分で調べようにもまだ双子を出産して半年だったので自分でも動こうにも動けません。

仕方なく浮気調査を依頼することにしました。以前、友達が旦那さんの浮気調査を依頼した所に決めました。子供を実家に預け調査会社に赴きました。そこで浮気を疑った理由などを説明しました。

長々と調査をしても調査費用がかさむだけです。そのため、夫が出張をする週を調査する事にしました。夫が出張といった日を調査会社に連絡をして出張日の前の日から5日間を浮気調査に当ててもらうことにしました。調査を依頼してから特に私は動くことはありませんでした。

1日1回、調査会社から電話では報告を受けました。結局、出張はしていなくて浮気相手とホテルで会っていました。ホテルに2人で宿泊しているだけでなく路上でキスをしていました。もう、浮気確定でした。

調査終了して1週間後に報告書を受け取るために調査会社に再度赴きました。報告書は作成してもらうのに料金がかかりましたが、一応作成してもらいました。この報告書は離婚裁判にも使えるようなフォーマットになっていました。

私としては離婚をするつもりはありませんでしたが、しっかりと浮気相手と手を切ってもらうために必要でした。いざとなればこの報告書で浮気相手から慰謝料を請求するつもりでした。結局この報告書を夫に見せて浮気相手と三人で話し合い別れてもらいました。もしも、また付き合っているようなら慰謝料を請求しますという書類に署名してもらいました。

調査会社の料金は5日間で60万円くらいでした。少しかかりましたが、浮気してるかもと思いながら生活しなくてもいいので安心しました。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記