これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

浮気の事実関係は興信所を使えば一発でわかります。

      2016/01/08

旦那さんに普段と違う行動が続いたら、浮気をしているんじゃないかと不安になりますよね。

朝帰りや携帯をさわる機会が増えることは勿論、自分のことを変に隠したり、かと思ったらいつもより会話が増えたりと、不信に思うきっかけは意外と多いものです。

もし旦那さんの浮気の兆候に悩む日々が続くのなら、興信所を利用することをお勧めします。

お金を払って興信所にお願いしても、もし本当のことがわからなかったらどうしようと心配になる方もいるでしょう。

しかし、興信所に頼めば事実関係ははっきりわかります。

100%とはいわなくても、ほぼ確実にです。

それだけ興信所の腕は凄いのです。

私も、私の周りの友人も利用したことがあるのですが、調査結果は信頼出来るものでした。

浮気している時点で、相手に隙が生まれているということもあると思います。

ただ旦那さんの浮気を心配して悩むくらいなら、興信所に頼んではっきりさせるものいいと思うのです。

興信所の守秘義務は絶対ですし、写真をお願いしても、絶対に相手にばれないように撮ってきてくれます。

探偵というお仕事はこんなに凄いのかと感心してしまうほどです。

実際に撮ってもらった写真は、旦那の顔も相手の顔も明白に見えるほど近くて、私も驚きました。

この写真を旦那に見せたら反論できる隙を与えないようなものです。

浮気の事実関係を知ることで、自分が傷つくこともあるとは思います。

それでも、浮気をしていなかったとわかればスッキリしますし、浮気の事実を知ったらそのときはそのとき。

私も何もわからず不安に過ごしていた期間が長かったのですが、興信所にお願いして事実を知ったときは、悲しい気持ちよりもスッキリした気持ちの方が大きかったのを覚えています。

病は気からというように、ストレスを感じて過ごしていたらいつかあなたの体を壊してしまうかもしれません。

それよりも、私は心から安心できる日々を迎えられるようにした方がいいと考えています。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記